【石川県のお客様の声(2022年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

石川県のお客様の声(2022年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し石川県~愛知県へのお引越し2022/03

単身引っ越しパックSL2台お願いしました。金沢市で大型家具等買取して貰って、引越しするつもりが、間際で買取も出来ず、民間業者で処分するのは、1万前後かかると言われ、結果、愛知に持ち帰る事になり当初の荷物より多く載せることになりました。搬出作業で、日通の担当者の方は手際良く2台に積み込みをして下さいました。皆さんテキパキして見ていて気持ち良かったです。年長の方の指示の仕方も的確で素晴らしいですね。搬入作業では、重たい物も沢山ありましたが、2階に運んで下さり、助かりました。何度も2階を往復して頂いて有難いです。今回、日通に見積もりをお願いした所、金沢支店の〇〇さんに親身に相談に乗って頂き、引越しの要領が分からなかったので、何度も電話してお世話かけました。今回、日通さんにお願いして本当に良かったです。無事に引越しが出来感謝してます。ありがとうございました。

単身のお引越し石川県~石川県へのお引越し2022/10

今まで他社の引越し業者をいくつか利用しましたが、今回の日通さんが1番良かったです。引越し時の荷物の運搬や私たちへの応対も丁寧でしたし、運搬スタッフの方々のチーム感・雰囲気が特に良かったです。また機会があれば日通さんを利用したいと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し石川県~石川県へのお引越し2022/02

他ではやってもらえなかった梱包資材の回収の案内や、家具のネジの緩み修理、洗濯機下の台の取り付けまで行って頂き、非常に丁寧なご対応を頂きまして、ありがとうございました。住居購入なので、もう利用はないかもですが、また何かあれば必ずここで頼みたいと思いました!

家族のお引越し石川県~石川県へのお引越し2022/10

他社と比較すると見積もり時対応、料金、作業全般、全て数段上の高評価。PCの修理時、指定の運搬が日通さんで好印象であったことを思い出して、今回の引っ越しの見積もり時に電話して本当に良かったです。有難うございました。

家族のお引越し石川県~石川県へのお引越し2022/09

全体的に満足度の高い引越しでした。担当の営業の方も、お電話を頂いた女性の方も、運んで頂いたスタッフの方も話しやすく、とてもいい印象が残りました。また次回引っ越すことがあればぜひお願いしたいです。

単身のお引越し石川県~石川県へのお引越し2022/09

職長さんの対応や仲間への指示が素晴らしかった。ベッドマットが二階へ上げられなかったが、その判断が迅速で的確であり、説明も丁寧にして頂きました。感動しました。ありがとうございました。

単身のお引越し石川県~和歌山県へのお引越し2022/12

2回目の利用でしたが、電話対応も良く親切で分かりやすかったです。単身パックで他よりも安くて助かりました。雪の影響もあり、急遽当日に変更対応していただきありがとうございました。

家族のお引越し石川県~埼玉県へのお引越し2022/06

母の遺品を運ぶに際し、大変丁寧な見積もりと梱包を行なっていただきました。さすがの日通さんでした。そして作業をされた方は親切で礼儀正しい対応でした。ありがとうございました。

家族のお引越し石川県~東京都へのお引越し2022/04

搬入は吊り上げを要する家具・家電があり、非常に大変な作業であったが、良くご対応頂けた。搬出・搬入時のご対応、料金を総合すると今まで利用した引越業者で一番良いと感じた。

単身のお引越し石川県~兵庫県へのお引越し2022/03

コロナ禍で引越し方法が普段と違う状況でしたし、何度も電話を掛けてしまいましたが、親切に対応してくれました。引っ越し当日も小雨でしたが濡れないように配慮してくれました。

家族のお引越し石川県~静岡県へのお引越し2022/10

沼津営業所の方々、今回は本当に有難う御座いました。荷物の搬入に物凄く手間暇かけて頂き、助かりました。母親並び私家族一同、心より御礼申し上げます。有難う御座いました。

単身のお引越し石川県~石川県へのお引越し2022/01

金沢引越CCの○○さんがとても親身に対応してくださました。本当にありがとうございました。また引越しの機会があれば、ぜひまた利用したいです。ありがとうございました。

単身のお引越し石川県~愛知県へのお引越し2022/04

金沢の女性スタッフのリーダー的な方のきめ細やかな対応や、他のスタッフへの的確な指示、無駄のない動きにとても感心致しました!とても素晴らしいです!

単身のお引越し石川県~岐阜県へのお引越し2022/03

対応して下さった方皆さん一生懸命親身に対応してくださり、大変満足しております。次回もぜひ利用させていただきます。本当にありがとうございました。

家族のお引越し石川県~石川県へのお引越し2022/11

引越し当日の作業は非常に良かったです。また、質問や要望に対し的確に対応していただき感謝です。スタッフの皆様、ありがとうございました。

単身のお引越し石川県~埼玉県へのお引越し2022/03

事前に電話等での細やかな確認があり、当日のスタッフの方も丁寧な対応で非常に心地よく引っ越すことが出来ました。ありがとうございます!

単身のお引越し石川県~静岡県へのお引越し2022/02

金沢から搬出の際に現場で引っ越し作業をしてくれた女性の方がとても愛想が良く、無駄なくテキパキと行動されていて非常に好印象でした。

単身のお引越し石川県~東京都へのお引越し2022/03

見積もり段階では、なかなか正確な荷物の量が出せずにいましたが、受け入れの方が、余裕ある限り積んで下さって、大変助かりました。

家族のお引越し石川県~神奈川県へのお引越し2022/03

搬出のテレビ台、ソファのバラシと搬入先での組み立てを、説明書もないのに丁寧に真剣に対応していただけた。有難うごさいました。

単身のお引越し石川県~福井県へのお引越し2022/03

作業担当の方々が、丁寧な上にとてもテキパキとしており、作業が思ったよりも早く完了し助かりました。ありがとうございました。

石川県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。