【五島市(長崎県)周辺のお引越し・見積もり - 五島市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

五島市(長崎県)周辺のお引越し・見積もり-五島市で引越し業者をお探しなら

長崎航空支店 福江航空営業所(旧陸店)の担当エリア

・五島市(奈留町除く)

五島市(長崎県)周辺の拠点情報

長崎航空支店 福江航空営業所(旧陸店)

私たち福江事業所はスタッフ4名一致団結して、年間約200件の引越を行っております。長崎エリアで一番の品質をお客様にご提供できるように日頃より技能の向上に努め、安全な作業を心がけております。島内・島外のお引越しもこれまで多く携わっておりますので、ぜひお引越しをご検討されているお客様はお気軽にお問い合わせください。

長崎航空支店 福江航空営業所(旧陸店)の所在地

長崎県五島市東浜1-7-12

五島市(長崎県)とその周辺エリアの地域情報

五島市は九州の最西端に位置しており、大小含め152の島々から構成されている五島列島の中でも一番面積が大きく、人口約4万人弱の人々が生活しています。
五島市と言えば、日本一美しいと称される高浜海水浴場があります。こちらは新観光百選、日本の渚百選、日本の道百選、日本の水浴場88選等様々なジャンルで選ばれる程、自然が美しく多くの人々が訪れる名所となっています。また、世界遺産登録を目指している「長崎の教会群とキリスト教関連遺産」の中にも五島市の旧五輪教会堂と江上天主堂が入っており、観光名所としておすすめです。
そして、五島の名産品として大変好評な五島うどん。五島うどんは打ち粉として食用の椿油を使用しており、丸くて細い麺が特徴です。地元の方々は家庭料理である「地獄炊き」といった茹でた五島うどんを薬味やつけ汁で頂く料理方法が定番で地元ならではの味を堪能できます。その他、五島列島は様々な海流がぶつかりあいながら流れ込んでくるので、多くの魚が回遊することにより活きがよく、脂もしっかりとのっているおいしい魚を召し上がることができます。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

長崎県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し長崎県~東京都へのお引越し2022/09

搬出作業は黙々と丁寧にやっていて好印象だった。搬入は積極的に意図を確認してくれたので搬入後の作業がとても楽だった。

単身のお引越し長崎県~福岡県へのお引越し2022/03

事前連絡(時間等)をきちんとしてくれる。手際が良い。迅速かつ丁寧。
非常に手際の良い引っ越しで、有効に時間を活用出来ました。有難うございました。

長崎県五島市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「長崎県のお引越し」に戻る