【弘前市(青森県)周辺のお引越し・見積もり - 弘前市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

弘前市(青森県)周辺のお引越し・見積もり-弘前市で引越し業者をお探しなら

青森支店 弘前支店営業課の担当エリア

・黒石市・弘前市・北津軽郡(板柳町)・中津軽郡(西目屋村)・南津軽郡(大鰐町、藤崎町、田舎館村)・五所川原市・つがる市・西津軽郡(深浦町、鯵ヶ沢町)・北津軽郡(鶴田町、中泊町)

弘前市(青森県)周辺の拠点情報

青森支店 弘前支店営業課

学生様や単身者向けの少量引越から、ご家族様の引越、事務所移転等を多種多様な輸送モードで、最適なプランでご用意しております。特に当社の強みであるコンテナ輸送は、遠方へお引越される方にはお勧めで、トラック便より安価な御見積りをご提示しております。また、2015年2月より2tコンテナの取扱いも開始し、さらに充実した内容となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

青森支店 弘前支店営業課の所在地

青森県弘前市大字新里字中平岡25-1

弘前市(青森県)とその周辺エリアの地域情報

弘前市は人口が青森市、八戸市に次ぐ県内3番目の都市です。りんごの生産量が全国一で、およそ20%を占めています。りんごにこだわる街づくりを目指して「りんごのまちHIROSAKI」をキャッチフレーズとしています。また、弘前公園で開催される弘前さくらまつりや弘前城も全国的に知られており、「お城とさくらとりんごのまち」のフレーズは古くから親しまれています。弘前城は別名・鷹岡城、高岡城とも呼ばれていて、江戸時代に建造された天守や櫓などが現存し、また城跡は国の史跡に指定されている。江戸時代には津軽氏が居城し弘前藩の藩庁が置かれました。弘前城がある弘前公園は、全国でも屈指の桜の名所として日本さくら名所100選、人と自然が織りなす日本の風景百選に選ばれています。ソメイヨシノ、シダレザクラなど約50種2,600本の桜が咲き誇っております。弘前公園の追手門広場の一角には弘前市観光館があります。1階には物産販売コーナーがあり、弘前ならではのお土産品をたくさん揃えています。2階展示スペースには津軽塗コーナーや民芸品コーナーを設けており、津軽の風土が生んだ伝統工芸品を一堂に展示しています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

青森県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し青森県~沖縄県へのお引越し2022/07

全体的に作業も早く、危険な状態の椅子の足やTVのバランスなどを指摘してもらい、丁寧な対応で頼んで良かったと感じました。転居先で不安な中、親身に対応していただき、優しい言葉をかけていただいたこと、とても有り難かったです。

単身のお引越し青森県~宮城県へのお引越し2022/03

荷物の梱包に不備があり迷惑をかけてしまいましたが、搬出作業の方々はとてもいい人たちで、最後まで私達の要望を聞いてくれました。搬入作業に来てくれた方々もとても素晴らしい人たちで、気持ち良く新居での生活がスタートできました。今回は日通さんを選んで本当に良かったと思っています。是非また引っ越しの際は、お世話になりたいと感じております。本当にありがとうございました!!

青森県弘前市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「青森県のお引越し」に戻る