年間約25,000件、圧倒的な信頼と実績。

オフィス移転こそ日通で

まるっとお任せ
&ぐっと費用削減

お問い合わせ・お見積もり

日通のオフィス移転サービス

日通ではオフィス移転を初め、さまざまな業種の移転業務を数多く対応してきました。コンパクトな移転から大規模移転まで、圧倒的な実績の移転業務は日通にお任せください。

オフィス移転で日通が選ばれる理由

経験豊富な移転のプロがお客さまの専任担当者となりあらゆるご要望に対応いたします。トータルコーディネートなので、個々の作業を別々の会社様に依頼することなく、無駄な費用や手間を省くことができます。圧倒的な信頼と実績の日通の移転・引越しサービスなら運べないものはありません。

  • 移転のプロによる
    ワンストップ対応
  • コストマネジメント

    費用削減
  • 年間約25,000件
    信頼と実績No.1

オフィス移転に関するこんなお悩みありませんか?

初めての移転作業、
対応内容が多すぎて
まとめられない...

移転のプロにすべてお任せ!
ワンストップで対応します。

日通の移転サービスなら、移転にまつわるあらゆるサ―ビスを、お客様の専任担当者がワンストップで対応させていただきます。

 

複数業者に依頼したら、
費用がかさんでコストが
膨らんでしまった...

完璧なコストマネジメントで無駄な費用はきっちり削減。

日本通運グループがコスト管理とスケジュールをトータルコーディネートすることで、無駄な費用や手間を抑えることができます。

 

特殊な業種なので、
通常の移転業者に任せる
のは不安がある...

病院や学校など特殊移転にも、豊富な信頼と実績があります。

創業以来、国内・海外引越、美術品輸送から警備輸送まで、あらゆるものを運んできた豊富な実績で、どんなケースにも最適なサービスをご提供いたします。

 

個別サービス

レイアウト・デザインやオフィス家具購入、文書電子化や備品管理システムまで、様々な個別サービスによりお客様の移転作業をワンストップで対応させていただきます。

  • 現状調査
  • レイアウトデザイン
  • 内装工事
  • 電気・電話LAN工事
  • オフィス家具購入
  • 家具のクリーニング
  • 移転作業
  • 個数認証システム
  • 原状回復工事
  • 文書電子化サービス
  • 社員引越しサポート
  • 備品管理システム
  • 防災備蓄品管理システム

オフィス移転スケジュール

オフィス移転は、移転先の決定から始まり、オフィスレイアウトの検討や家具の購入、など事前の準備が大切です。移転作業に関しては、個数認証システムなどを活用し、万全の体制で行います。アフターメンテナンスも充実しておりますので、なんでもご相談いただけます。

  • STEP1
    移転先の決定
  • STEP2
    オフィスプランの構築
  • STEP3
    スムーズな
    業務開始への準備
  • STEP4
    移転作業
  • STEP5
    アフター
    メンテナンス

お客様の事例

大規模な市場の移転から地域の病院移転まで、日通が携わった移転のストーリーをお客様の声とあわせてご紹介いたします。

オフィス移転実績

日通は事務所の移転をはじめ、病院や学校の移転など、様々な移転をご支援してまいりました。創業以来No.1の日通の移転の実積について、サービスごとに一覧でご紹介いたします。

オフィス移転のモデルケース

お客様の移転に関する様々なお悩みに応じた日通のソリューションをご紹介いたします。

  • Case1

    初めてのオフィス移転、わからないことばかりなのでお任せしたい。

    続きを読む
  • Case2

    100㎡のコンパクトな事務所移転、とにかく時間がない!

    続きを読む

オフィス移転 お役立ち情報

はじめての会社の引越し。お知らせメールのマナーからお祝いの送り方まで、オフィス移転や事務所の引っ越しについて、皆様のお役に立つ情報を揃えました。

オフィス移転のよくあるご質問

お知らせ

―オフィス移転なら日通―
日本通運の「オフィス移転」には、企業、病院、学校、工場などのお客様の引越・移転を含みます。
オフィス移転のプロによる、ワンストップのソリューションをご提供。創業以来の圧倒的な実績で、どんなケースの移転にも最適なご提案をいたします。