オフィスの移転作業

創業以来積み重ねてきた引越しのノウハウで、スムーズな移転作業を行います。

移転作業の成功には、綿密な計画が不可欠。
日本通運なら、豊富な実績と経験をもとに、万全の体制で安全・スピーディーに作業を行います。

事前に日本通運の担当者がお客様のオフィスにお伺いし、どれだけの荷物があるのかを確認いたします。
その後、移転作業の計画立案、作業にかかる費用をお見積りいたします。

移転作業は建物の養生(保護)から始まり、必要に応じて交通誘導員の配置などを手配。何よりも安全に留意し、スピーディに作業を行います。

移転作業だけでなく、オフィスの引越に関するさまざまなご要望に対応しています

移転時に不要になる書類の処分を行いたい
→ダンボール箱に入った書類を未開封のまま溶解処理いたします。
 機密書類溶解
移転時の機密情報の漏えい防止を徹底したい
→日本通運独自の目視に頼らない正確なシステムで、荷物の照合や現在地確認を徹底します。
個数認証システム
移転先で使用するオフィス家具を低コストできれいにしたい
→家具のクリーニングなら、リーズナブルな価格で見違えるほどきれいになります。
家具のクリーニング
移転を機に防災備蓄品について見直したい
→日本通運が備蓄品の手配から管理までお客さまに代わって対応いたします。
防災備蓄品管理システム

実際の養生の様子(再生時間:34秒)