家具のクリーニング

オフィスの椅子を短時間・低コストでクリーニング。見違えるほど綺麗になります。

移転を機にオフィス家具を買い替えたいが、予算的に難しい・・・。
そんなときはクリーニングをご検討ください。

オフィスチェアやソファの汚れ、長年使っているとやはり気になります。買い替えたくても費用がかさむため、そう簡単には決断できないもの。
そんなとき、クリーニングを検討してみてはいかがでしょうか。
布の汚れが綺麗になると、オフィスが見違えるほど明るくなります。低コスト、短期間、環境にもやさしい家具のクリーニングをぜひご利用ください。

買った場合と比べて費用はどれくらいお得なの?
test

※機材搬入費、諸経費を除く。
※ご使用のチェアの種類、または汚れ具合によって費用は異なります。
※書庫やデスク、テーブルなど布製品以外の物についてはご遠慮させていただきます。

どのような作業をするの?

直接オフィスに伺い、会議室・ロビー等の作業場所をお借りして、シート等で養生後、洗浄作業を行います。

その他のサービスを見る

  • 現状調査
  • レイアウトデザイン
  • 家具の購入
  • 家具のクリーニング
  • 備品管理システム
  • 防災備蓄品管理システム
  • 文書管理コンサルティング
  • 移転ポータルサイト
  • 移転スケジュール管理
  • 内装工事
  • 電気・電話LAN工事
  • 社員引越しサポート
  • 移転作業
  • 個数認証システム
  • 原状回復工事
  • ペーパーリサイクルボックス
  • 文書保管サービス
  • アフターフォロー

オフィス移転のサービス一覧を見る