日通が選ばれる理由

日通が選ばれる理由その1

移転のプロによるワンストップ対応

経験豊富なプロが、移転に関するあらゆるご要望をワンストップで対応。

オフィス移転は多岐にわたる対応が必要で、すべて自分で手配しようとすると収拾がつかなくなってしまうことも・・・。日通のスタッフは、みな経験豊富な移転サービスのプロフェッショナル。移転はもちろん物件紹介・家具購入・内装施工・原状回復工事など、移転にまつわるあらゆるサ―ビスを、お客様の専任担当者がワンストップで対応させていただきます。

すべてのタスクを取りまとめるのは手間や負担がかかる・・・。日通ワンストップソリューションにお任せ下さい。
日通が選ばれる理由その1

コストマネジメントで費用も削減

日本通運グループ全体でコストもきっちりマネジメント。費用もぐっと削減できます。

移転に関する作業全体を日本通運グループがトータルコーディネートで対応するからこそ、個々の作業を別々の会社様に依頼するよりも、無駄な費用や手間を抑えることができます。お客さま専任の担当者がご要望に沿ったコスト管理とスケジュール調整を行いますので、お気軽にご相談ください。

別々の会社に依頼すると、
総額が高くつくことも・・

日本通運グループ全体でコストマネジメント。
費用もスリムに!

日通が選ばれる理由その1

年間25,000件、信頼と実績No.1

小さなオフィスから病院・学校の特殊な大規模移転まで、どんなケースも任せて安心。

日本通運グループは、創業以来移転サービスに関わってきた圧倒的な実績と経験で、年間約25,000件と数多くの企業様の移転をお手伝いしてまいりました。国内・海外引越、美術品輸送から警備輸送まで、「運べないものはない」日本通運グループならではの豊富な経験で、どのようなケースにも最適なご提案をいたします。

年間約25000件
選ばれて実積No.1!

日通グループの豊富な経験を生かした
専属チームでお客さまの移転業務をトータルサポート