防災備蓄品管理システム

日通の防災備蓄品パッケージなら、「いざという時に本当に役立つ」備蓄が可能です。

引越はオフィスの防災備蓄を見直す絶好のチャンス。
日通が備蓄品の手配から管理までお客さまに代わって対応いたします。

防災備蓄はすぐ手元にある状態でないと、意味はありません。
日通の防災備蓄品パッケージは、BCPキャビネット・日通備品管理システム・防災備蓄品をパッケージ化することで、ご担当者様の備蓄品調達・管理業務を軽減いたします。

防災用品の備蓄に適したBCPキャビネットは、通常のキャビネットに食料や水、医薬品などを備え、非常事態に活用できるように設計しており、オフィス内に設置しても全く違和感はありません。

防災用品備蓄時の問題点、日通が解決します!
備蓄品を保管しておく場所がない
→省スペースのBCPキャビネットでフロアごとに分散備蓄いたします。また、個人用防災備蓄ボックスのご用意もございます。
入れ替えのタイミング・どこに何があるのか管理するのが大変
→日通が防災備蓄品の管理(在庫数・賞味期限のチェック、通知など)を代行いたします。
入れ替えの際に古い商品をどうしたらいいかわからない
→社会貢献の一環として、NPO法人等へ寄付することができます。(約3ヵ月以上の残り期限がある場合)
商品イメージがわからない(実物を見たい、食べてみたいなど)
→サンプル品の貸出および試食サンプルなどをご用意しておりますので、ご相談ください。
【防災備蓄品例】
  • ・保存水
  • ・乾パン
  • ・アルファ化米
  • ・簡易エアマット
  • ・アルミブランケット
  • ・保存用ビスケット

これら必要なものをオフィスのキャビネットに収められます。
備蓄品の種類は豊富にご用意しております。

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