ケース1 初めてのオフィス移転

初めてのオフィス移転、
わからないことばかりなのでお任せしたい。

モデルケース1:初めてのオフィス移転、わからないことばかりなのでお任せしたい

まずはご要望をお聞かせください。日本通運が数多くのサービスから最適なご提案をいたします!

はじめてのオフィス移転は、全体像がなかなか掴みづらいもの。A社様はゼロからのご相談でしたが、日本通運の移転サポートが転居先選定からスケジューリング、移転作業、アフターフォローまであらゆる業務をお手伝いし、最後までスムーズに移転作業をさせていただくことができました。


DATA

面 積 ~100㎡ ・・・ 100~500㎡ ・・・ 500~1000㎡~
準備期間 ~3ヵ月 ・・・ 3~6ヵ月 ・・・ 6~12ヵ月 ・・・ 12カ月~
特 徴 初めてのオフィス移転

お客さまのお悩み

  1. 1.初めてのオフィス移転、何から手を付けて良いのかわからず不安。プロに相談しながら進めたい。
  2. 2.オフィスの家具の汚れが目立ってきたため、移転のタイミングで新しくしたいが、費用はあまりかけたくない。
  3. 3.この機会に、気になっているがなかなか準備できない「オフィスの防災」についても再検討したい。

日本通運ならこうやって解決!

  1. 1.移転に関わる業務全てを日本通運が対応。お客様専任チームが二人三脚でアフターフォローまでしっかりサポート。
  2. 2.最も目立つオフィス家具、いすをクリーニングで新品同様に!明るいオフィス環境に絶大な効果、費用も新規導入にくらべてコンパクト。
  3. 3.いざというとき本当に役に立つのは、すぐに取り出せる備蓄品。日本通運の「防災備蓄品パッケージ」で、オフィスのキャビネットに初期備蓄を導入。

全国対応。まずはお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・お見積もり

個別サービス

他のモデルケースを見る

  • Case2

    100㎡のコンパクトな事務所移転、とにかく時間がない!

    続きを読む
  • Case3

    病院の移転。入院患者様の安全を守るため、病院機能を止めずに移転したい。

    続きを読む
  • Case4

    弁護士事務所の移転、機密情報を多数扱うため情報漏えいや荷物の紛失が心配。

    続きを読む