【千葉市(千葉県)周辺のお引越し・見積もり - 千葉市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

千葉市(千葉県)周辺のお引越し・見積もり-千葉市で引越し業者をお探しなら

千葉支店 移転引越事業所千葉中央営業課の担当エリア

・千葉市(稲毛区、中央区、花見川区、緑区、美浜区、若葉区)・習志野市・東金市・山武郡(大網白里町、九十九里町)

千葉市(千葉県)周辺の拠点情報

千葉支店 移転引越事業所千葉中央営業課

絵の輸送から、事務所移転まで様々な引越の経験・実績が豊富な日本通運(株)千葉中央支店に御依頼をお待ちしております。また、様々な引越しの御質問や相談をお待ちしておりますのでお電話頂ければ幸いです。年間引越取扱い件数1,000件以上の実績がありますので、引越作業には自信があります。また、様々なプランを準備していますので、御客様に御満足頂ける引越をお手伝いできる当社に御用命頂けることをお待ちしております。

千葉支店 移転引越事業所千葉中央営業課の所在地

千葉県習志野市茜浜3-7-1

千葉市(千葉県)とその周辺エリアの地域情報

千葉県の県庁所在地であり、政令指定都市千葉市は、プロ野球の千葉ロッテマリーンズ・J2サッカージェフ千葉などスポーツが盛んな地域です。
また、幕張メッセでは、大きなイベントが多く年間を通して多くの楽しみがある地域です。また、千葉市内をモノレールが走っているので交通も便利な都市となっております。
名産品のピーナッツも有り、東京湾に面していますので海の幸などもおいしい地域となっております。
魅力あふれる千葉市の中心地にある日本通運(株)千葉中央支店では、移転・引越作業や美術品輸送など数多くの実績があり、経験と技能に自信のある支店となっております。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

千葉県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2022/02

2年前も日通さんを利用し、全ての対応の良さで今回も利用させていただきました。今回の見積もりも引っ越し当日も、どの方も全て身だしなみ、会話、荷物の扱いと、全て丁寧でした。搬入時には1つ1つ適用が見えるように箱の向きにまで気を配っていただき、ちょっとした心遣いですがすごく助かりました。家具のお手入れのアドバイスも頂けて、本当に日通さんで良かったです。

単身のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2022/11

大きくて梱包しきれなかったテレビや電子レンジも、持参された資材で丁寧に梱包していただき、大変ありがたかったです。以前同様のサービスを他社で利用した際に、袋にまとめておいた物を運んでいただこうとしたら小言を言われてしまいましたが、日通の方は嫌な顔一つせず持ってきた段ボールへ入れ運んでくださいました。引っ越し作業に長けている会社だけあって、荷物の搬入も壁に養生してくださったりと大変丁寧に行ってくださり、感激しました。単身パックであったにも関わらず全体的に丁寧に対応してくださったと思っています。

千葉県千葉市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「千葉県のお引越し」に戻る