【郡山市(福島県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

郡山市(福島県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・郡山市・本宮市・田村市・安達郡(大玉村)・田村郡(三春町、小野町)・石川郡(平田村)・耶麻郡(猪苗代町)・双葉郡(川内村)

郡山支店 郡山流通事業所営業課引越・美術品センターの拠点情報

日通郡山支店では、年間約1,300件のお引越しをお手伝いさせていただいております。お客様ごとの多様なニーズにお応えするため、おひとりの引越しからご家族の引越しまで、また小規模なオフィス移転から病院や学校等の大型移転まで、すべてのお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、『高品質のサービス』にこだわりを持って、日々、総勢24名のスタッフが研鑽を積み重ねています。是非お気軽にお問合せください。

所在地

福島県郡山市喜久田町卸2-9

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

郡山市(福島県)とその周辺エリアの地域情報

郡山市は、オーストラリア大陸に似た形の福島県のほぼ中央部に位置しており、鉄道・高速交通網の交差する県内の中心都市として福島県内では最大の人口を有しており、福島県の経済県都として、平成9年には東北で初めて「中核市」指定を受けるなど発展を続けています。
明治維新後、猪苗代湖からの利水のための「安積疏水」建設を礎とした開拓により発展してきた郡山市は、『東北のウィーン”楽都”郡山』として、平成20年には「音楽都市」宣言をするなど、音楽によるまちづくりを行っており、”楽都”郡山を象徴する「郡山市イメージキャラクター(ゆるキャラ)」の『がくとくん』『おんぷちゃん』は子どもたちの人気者です。また、平成26年からは新たにご当地ナンバーとして「郡山」ナンバーが誕生するなど、全国的な知名度も上昇しています。
市内には開湯から800年を数える『美人の湯』磐梯熱海温泉郷があり、また周辺には、日本三大桜にも数えられる国指定天然記念物の「三春滝桜」や、およそ8,000万年のときをかけて形成され、鍾乳石の種類と数では東洋一とも称される「あぶくま洞」、猪苗代湖周辺など、オススメの観光スポットも多数あります。

福島県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し福島県~福島県へのお引越し2017/8

荷物を丁寧に扱っていただき、ありがとうございました。大物家具の組立までしていただき、とても助かりました。応対、技術等とても素晴らしかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し福島県~栃木県へのお引越し2017/4

新居で引越作業にあたった業者の方に、とても迅速かつ丁寧に作業して頂きました。また、部屋のレイアウトなどサービス外の仕事をやって頂きとても助かりました。

福島県の支店を探す

日通の引越しサービス

「福島県のお引越し」に戻る