【多治見市(岐阜県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

オンラインで簡単・無料!リモート見積もりスタート

  • メニュー

多治見市(岐阜県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・多治見市・土岐市・瑞浪市・可児市・恵那市・中津川市・可児郡(御嵩町)・加茂郡(白川町・東白川村)

岐阜支店 多治見アローセンターの拠点情報

多治見アローセンターは多治見支店の中にあります。夏になると全国で1番暑い場所の候補になる場所で暑さ負けない気合の入ったスタッフで運営されております。多治見アローセンターは引越のほかアロー便やトラックの貸切便等を担当しております。陶器の町なので陶器の集荷で体力を鍛えて皆様のお引越のニーズに応えるべく、2人の引越指導員を中心に日々取り組んでおります。引越の際は是非ご一報ください。

所在地

岐阜県多治見市住吉町5-34

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

多治見市(岐阜県)とその周辺エリアの地域情報

岐阜県は大きく5つのエリアに分かれます。その中で岐阜県の東に位置する東濃エリアが多治見アローセンターの担当するエリアになります。東濃エリアは多治見市を中心に焼き物文化の都として、美濃焼とともに発展してきました。多治見陶器まつり、市之倉陶祖祭、多治見クリエーターズ・マーケット、でてりゃ春の手造りクラフトフェアin多治見、美濃焼祭、多治見茶碗まつり、陶の里フェステイバルin市之倉等のお祭りがあります。観光としては恵那峡や付知峡が有名で景観です。恵那峡は約80年前に木曽川をせき止めて作られた大井ダムによってできた人造湖で、両岸には石が立ち並び、春にはさざなみ公園の約200本の桜やツツジや藤の花が咲きます。
付知峡は裏木曽県立自然公園になっており、不動滝・高樽滝などがすばらしいです。また、「森林浴の森日本100選」「岐阜県の名水50選」「飛騨・美濃紅葉33選」に選定されております。その他にレトルトな雰囲気をかもし出す明知鉄道や日本大正村もあります。さらに馬籠宿という宿場町がありそこから島村藤村の小説「夜明け前」の青山半蔵が見た美しい恵那山を眺望することができます。是非一度いらしてください。(参照:岐阜県ホームページ、多治見市ホームページ)

今月のおすすめ

岐阜県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2019/02

営業の方は現場のことを考えて、必要なトラックの大きさ、人員等を判断されていました。また、実際に作業に見えた方も的確で丁寧な作業をされていたことから好印象でした。

単身のお引越し岐阜県~岩手県へのお引越し2019/02

不安で二基お願いしましたが、無理に使う事も無く、親切にも対応して頂きました。とても感じが良く、次の機会があったらまたお願いしたいです。お世話になりました。

岐阜県の支店を探す

日通の引越しサービス

「岐阜県のお引越し」に戻る