【前橋市(群馬県)周辺のお引越し・見積もり - 前橋市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

前橋市(群馬県)周辺のお引越し・見積もり-前橋市で引越し業者をお探しなら

群馬支店 群馬引越センターの担当エリア

・高崎市・安中市・富岡市・藤岡市・伊勢崎市・前橋市・渋川市・沼田市・勢多郡(富士見村)・甘楽郡(甘楽町、下仁田町、南牧村)・多野郡(吉井町、神流町、上野村)・佐波郡(玉村町)・北群馬郡(吉岡町、榛東村)・吾妻郡(東吾妻町、中之条町、長野原町 草津町、六合村、嬬恋村、高山村)・利根郡(みなかみ町、川場村、方品村、昭和村)・太田市・桐生市・みどり市・館林市・邑楽郡(大泉町、邑楽町、千代田町)

前橋市(群馬県)周辺の拠点情報

群馬支店 群馬引越センター

群馬引越センターは、群馬で唯一の引越センターとして県内各地のお引越しをお手伝いさせていただいております。常に高い作業品質を目指し、お客様にご満足頂けるお引越のご提供を第一優先と心掛けています。
品質の維持・向上、梱包技術のレベルアップやマナーなど、お引越し当日に最高のパフォーマンスができるよう日々トレーニングを行っています。教育訓練に裏付けされた最高品質のNXの国内引越サービスにお任せください。

群馬支店 群馬引越センターの所在地

群馬県高崎市中尾町210

前橋市(群馬県)とその周辺エリアの地域情報

群馬県には、ゆるキャラグランプリ2014でNo.1に輝いたぐんまちゃんが生息しています。
近年、北関東の秘境「グンマー」などと揶揄されていますが、大自然と都市部が程よく調和された住みやすい環境です。茨城県・栃木県とともに、「北関東三国志」を形成し、あらゆる分野において古来よりNo.1を争っています。
2014年に富岡製糸場と絹産業遺産群がユネスコ世界文化遺産に登録され、大河ドラマ「花燃ゆ」には初代群馬県令の楫取素彦が登場しており、内外からの注目度が高まっています。
歴代内閣総理大臣を4名輩出し、ハンカチ王子で名を馳せた斎藤佑樹さん、A BATHING APEで一世を風靡したNIGOさん、漫才師の昭和のいる・こいるさんと多分野に渡る有名・著名人の出身地です。
物流では、首都圏向けの供給拠点であり、北から南・西から東に向けた物流のアクセスポイントとしても重要な立地と位置づけられています。
豊富な水脈を利用した飲料メーカーの生産拠点でもあり、日本通運も大手飲料メーカーの商品配送を承っています。
白衣大観音が見下ろす肥沃な大地で、私たち上州人は焼きまんじゅうを毎日食べています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

群馬県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し群馬県~群馬県へのお引越し2022/08

いくつかの会社さんを利用しましたが、やはり荷物の取り扱いに安心感があります。また機会がありましたら利用させていただきます。

単身のお引越し群馬県~東京都へのお引越し2022/04

引越作業して頂いた方は搬出、搬入とも当日に電話ももらえたし、感心する程手際が良くて親切でとても良かった。また利用したいと思った。ありがとうございました。

群馬県前橋市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「群馬県のお引越し」に戻る