【広島市(広島県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

広島市(広島県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・広島市(安佐北区、安佐南区、佐伯区、西区、中区、南区、東区、安芸区)・廿日市市・山県郡(安芸太田町、北広島町)・安芸高田市・安芸郡(府中町、海田町)

広島支店 西広島支店の拠点情報

西広島支店は、中国地区で一番規模の大きい店所です。作業員は、引越だけでなく美術品の作業も行っており、作業品質の向上に日々努力しております。お客様が大切にされているものに対しては、事前にご相談を頂ければ、梱包方法を工夫してお客様が安心できる作業品質を目指しております。また、お客様の希望に合わせた最適なプランをプランナーより提案させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

所在地

広島県広島市西区草津港3-4-1

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

広島市(広島県)とその周辺エリアの地域情報

広島県は、中国山地の南側から瀬戸内海に面し、多くの島々も有している。気候は南部・島嶼部は温暖、北部の山間部は積雪寒冷と多様な自然環境を有しており、「日本の縮図」と言われています。
県内の人口は約286万人であり、瀬戸内海に沿いの南部に多くが在住しており、広島市に約120万人の方が在住しています。
広島県には外国人観光客満足度で常に上位にランクされる「原爆ドーム」「厳島神社」と2つの世界遺産があります。「厳島神社」は1300年の歴史を持ち、その神々しい荘厳さは日本を代表する「美」の1つで、平成8年には世界遺産リストに登録されました。
また、スポーツも盛んな地域で、カープ女子など近年人気上昇中の「広島カープ」や優勝争いの常連となった「サンフレッチェ広島」の試合をスタジアムで観戦する事も人気があります。
そして、美味しい食べ物も多く、広島の定番「お好み焼き」「カキ」「あなご丼」「尾道ラーメン」を筆頭に瀬戸内の海の幸、西条の日本酒など皆様に喜ばれています。
そんな広島県で、私たち日本通運は引越を中心に一般消費者の方々と接しつつ、製造業の多い土地柄、工場で製品を造る為の原料や完成した製品を消費者に届ける物流に携わっております。

広島県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2017/3

役割ごとに分かれてスムーズにスピーディーに仕事をしていただいて感謝しています。チームワークを感じました。忙しい中でも、こちらの要望もしっかり聞いて行動していただけました。本当に素晴らしかったです!ありがとうございました!

単身のお引越し広島県~山口県へのお引越し2017/3

県外への引越で、自分が自家用車などで移動ができない為、他社では断られたりしましたが、日通は出す日と受け取りの日が違うので非常に助かりました。旧宅も新宅もとても良いスタッフさんで迅速・丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。

広島県の支店を探す

日通の引越しサービス

「広島県のお引越し」に戻る