【八代市(熊本県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

八代市(熊本県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・宇城市・八代市・水俣市・葦北郡(芦北町)・八代郡(氷川町)

八代支店 八代事業所の拠点情報

八代支店では八代市内をはじめ宇城地区・水俣地区他、熊本県南部地方のお引越しをお手伝いさせていただきます。市内間の近距離はもちろん全国各地、更には海外へのお引越しも当社にお任せ下さい!!最高品質のお引越し、サービスをご提供致します。お見積に限らず引越しに関する疑問等なんでも結構ですので、まずはお問い合わせ下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

所在地

熊本県八代市新港町2-4-1

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

八代市(熊本県)とその周辺エリアの地域情報

八代市は熊本県南の八代海と日本三大急流のひとつである球磨川沿いに位置し、県下第2位の人口(約13万人)を有する田園工業都市です。山、川、海、広大な平野と豊かな自然に恵まれており特産品はい草やトマト、晩白柚(ばんぺいゆ)、メロンなどがあげられます。特にい草、トマト、晩白柚(ばんぺいゆ)は生産量日本一を誇ります。交通面では平成23年3月に九州新幹線全線が開業し鹿児島から青森まで約2,000キロが新幹線の線路でつながりました。海の玄関口八代港では韓国・釜山とのコンテナ定期航路が開設され、平成22年には国の重要港湾に選定され、南九州の物流拠点として今後益々の発展が期待されています。現在ではクルーズ船の誘致活動も積極的に行われており、平成27年度においては10隻の寄港が予定されています。また毎年秋に開催される”やつしろ全国花火競技大会”は全国から有名な花火師が集結し1万数千発を打ち上げる西日本で唯一の全国花火競技大会でありハイレベルな花火の競演は九州はもとより全国から注目を集めています。

熊本県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し熊本県~熊本県へのお引越し2017/7

暑い中、一生懸命汗をかきながら作業して下さいました。荷物を運ぶだけでなく、取り外したい戸を外して下さったり、掃除用ぞうきんを用意して下さったりと、本当に感謝しています。また日通さんにお願いします!

単身のお引越し熊本県~埼玉県へのお引越し2017/3

新居に引越してきた際に、新聞やテレビの契約を断わる方法やマンションに立ち入れないようにする方法を教えていただいたのは、とても助かりました。また引越をする際はお願いしたいと思います。

熊本県の支店を探す

日通の引越しサービス

「熊本県のお引越し」に戻る