【舞鶴市(京都府)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済対応!引越し料金もスムーズにお支払い

  • メニュー

舞鶴市(京都府)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・舞鶴市

舞鶴支店 営業課(舞鶴営業)の拠点情報

舞鶴支店は舞鶴市内、唯一の引越業者として長年地域の皆様方の転居をお手伝いをさせていただいております。また、舞鶴市内の官庁様・病院様・企業様の移転作業もお手伝いさせていただきました。お引越のご予定がある個人様・移転をお考えの法人様は是非とも弊社へご連絡ください。「引越は日通♪」~よろしくお願いします。

所在地

京都府舞鶴市北浜町13-1

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

舞鶴市(京都府)とその周辺エリアの地域情報

舞鶴市は海、山、川など豊かな自然に恵まれ、日本海に面する港湾都市として有名です。その舞鶴港は京都北部の玄関口として、重要な経済中心都市として、国際埠頭での輸出入や旅客フェリーでの北海道への往来が活発です。戦後は、大陸からの引き上げ拠点として、たくさんの人々が帰還を果たされました(これが題材となった「岸壁の母」はあまりにも有名)。中心市街は、軍港から発展した東舞鶴、城下町から発展した西舞鶴と大きく2地区に分かれています。また、近年は赤れんが倉庫群も整備されノスタルジックな佇まいを見せ、映画やドラマのロケ地として数多く使用されています。京阪神地区から100KM圏に位置し、2015年7月には京都縦貫道が全線開通となり、より一層の賑わいが期待されます。
食文化としては金曜日に食される海軍カレー・肉じゃがなど舞鶴ならではのものや豊富な海産物のかに・かきが有名です。京野菜の一つ「万願寺とうがらし」は、ここ舞鶴が発祥と言われております。

実施中のキャンペーン

京都府からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し京都府~滋賀県へのお引越し2018/11

前回の対応がとても良く安心してお任せできたので、次に引っ越す時にもお願いしようと思ってました。他社にも見積もりをお願いしましたがコストパフォーマンスも良く、日通に決めました。

単身のお引越し京都府~京都府へのお引越し2018/03

見積より荷物が減り、担当の方がその場ですぐ別送分の金額がいらないので金額が安くなるかも・・・!!と営業所に確認をとってくださいました。結果的に安く引越できて大変満足です。3月繁忙期の中、希望も聞いて下さり、嬉しかったです。今回単身プランでしたが、次は大きな移動になるかもしれません。またその際はよろしくお願いします。

京都府の支店を探す

日通の引越しサービス

「京都府のお引越し」に戻る