【津市(三重県)周辺のお引越し・見積もり - 津市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

津市(三重県)周辺のお引越し・見積もり-津市で引越し業者をお探しなら

三重支店 津LC事業所営業課の担当エリア

・津市・松阪市・多気郡(多気町、大台町)・度会郡(大紀町)・熊野市・尾鷲市・北牟婁郡(紀北町)・南牟婁郡(御浜町、紀宝町)

津市(三重県)周辺の拠点情報

三重支店 津LC事業所営業課

津ロジスティクスセンター事業所には専属の引越プランナーを配置することでお客様のニーズを第一にきめ細やかなサービスを提供しています。また引越トレーニングルームを設置しており、お客様に満足いただける品質を提供できるよう引越指導員3名が中心となって日々技術向上に努力しております。美術業務にも力を注いでおり、三重県下の美術館や博物館様の梱包・輸送・展示・撤収等業務も行っております。

三重支店 津LC事業所営業課の所在地

三重県津市雲出本郷町大字根成1-1

津市(三重県)とその周辺エリアの地域情報

津市は三重県のほぼ中央部に位置する県庁所在地です。津駅は世界一短い駅名ということでギネスに登録され、ひらがな表記でも日本一短い駅名です。
旧津市地域は人口比でうなぎ料理店の登録件数が多い市であり、かつて人口一人当たりの鰻消費額も日本一の実績があります。
松阪市は津市の隣りに位置し、特に世界ブランドの「松阪牛」の生産が有名です。市内にはとろけるような霜降り肉をを提供する数多くの飲食店があります。松阪市は三井家(三井財閥)発祥の地でもあり、1673年松阪市に居を構える三井高利が江戸本町一丁目に三井越後屋呉服店(越後屋、後の三越)を開業したことが歴史の始まりです。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

三重県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し三重県~兵庫県へのお引越し2022/04

対応が的確で迅速。しかも、引越し作業も短時間で完了。最高の引越し作業をしてもらい大満足です。

単身のお引越し三重県~宮城県へのお引越し2022/03

転勤に伴い会社指定で利用しました。繁忙期でしたが、引越し当日は特に急かされることもなく丁寧な対応をしてもらったと思いました。ありがとうございました。

三重県津市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「三重県のお引越し」に戻る