【津市(三重県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

オンラインで簡単・無料!リモート見積もりスタート

  • メニュー

津市(三重県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・津市・松阪市・多気郡(多気町、大台町)・度会郡(大紀町)・熊野市・尾鷲市・北牟婁郡(紀北町)・南牟婁郡(御浜町、紀宝町)

三重支店 津LC事業所営業課の拠点情報

津ロジスティクスセンター事業所には専属の引越プランナーを配置することでお客様のニーズを第一にきめ細やかなサービスを提供しています。また引越トレーニングルームを設置しており、お客様に満足いただける品質を提供できるよう引越指導員3名が中心となって日々技術向上に努力しております。美術業務にも力を注いでおり、三重県下の美術館や博物館様の梱包・輸送・展示・撤収等業務も行っております。

所在地

三重県津市雲出本郷町大字根成1-1

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

津市(三重県)とその周辺エリアの地域情報

津市は三重県のほぼ中央部に位置する県庁所在地です。津駅は世界一短い駅名ということでギネスに登録され、ひらがな表記でも日本一短い駅名です。
旧津市地域は人口比でうなぎ料理店の登録件数が多い市であり、かつて人口一人当たりの鰻消費額も日本一の実績があります。
松阪市は津市の隣りに位置し、特に世界ブランドの「松阪牛」の生産が有名です。市内にはとろけるような霜降り肉をを提供する数多くの飲食店があります。松阪市は三井家(三井財閥)発祥の地でもあり、1673年松阪市に居を構える三井高利が江戸本町一丁目に三井越後屋呉服店(越後屋、後の三越)を開業したことが歴史の始まりです。

今月のおすすめ

三重県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し三重県~東京都へのお引越し2018/08

旧宅ではエレベーターが故障した中でも迅速に対応して頂きました。新宅では物の位置について正確に配置して頂きました。

単身のお引越し三重県~神奈川県へのお引越し2018/09

今回は単身でしたので、荷も少なくスムーズでした。満足です。日本通運さんで安心感があり、良かったです。またの機会も、利用させて頂きます。ドライバーの方も感じが良かったです。

三重県の支店を探す

日通の引越しサービス

「三重県のお引越し」に戻る