【日南市(宮崎県)周辺のお引越し・見積もり - 日南市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

日南市(宮崎県)周辺のお引越し・見積もり-日南市で引越し業者をお探しなら

日南支店 王子製紙日南工場事業所の担当エリア

・日南市・串間市

日南市(宮崎県)周辺の拠点情報

日南支店 王子製紙日南工場事業所

日南支店王子製紙日南工場事業所は、名前のとおり王子製紙様の日南工場内にあります。工場内で、紙輸送、原料運搬や工場内作業を行っております。課所の名前のとおり引越作業と程遠いと思われますが、一般引越、単身パック配達を通年行っています。日南地区、串間地区で引越のご用命がありましたら当課にお任せ下さい。お待ちしております。

日南支店 王子製紙日南工場事業所の所在地

宮崎県日南市大字戸髙1850番地 王子製紙(株)日南工場内

日南市(宮崎県)とその周辺エリアの地域情報

日南市は宮崎県の南部に位置しており、人口は約42000人です。日南海岸は、リアス式海岸で、日南海岸国定公園の指定を受けています。また、九州の小京都と呼ばれる、飫肥があり、自然と観光を有した街です。また、プロ野球のキャンプ地として有名で、広島東洋カープ、埼玉西武ライオンズが秋と春に訪れます。産業は、日南市の面積の78パーセントは山林で、飫肥杉をはじめとする林業が盛んです。
串間市は、宮崎県の最南端に位置しており、人口は約18000人です。日南市同様、日南海岸国定公園に指定され、芋を洗う猿のいる島で有名な幸島、岬馬で有名な都井岬があります。
サーフィンで有名な恋ヶ浦があり、年間を通じてサーファーが多く訪れます。気候は、くろしおの影響で温暖で、夏から秋にかけて台風の通り道になっています。
産業は、農業が盛んで、特に甘藷(さつまいも)の産地でもあります。
日南市、串間市とも風向明媚なところであります。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

宮崎県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し宮崎県~長崎県へのお引越し2022/09

色々対応が良かったです。急な荷物にも対応してくれたので、助かりました。ダンボールの大きさの件で問い合わせた時も、電話対応が良かったです。

単身のお引越し宮崎県~東京都へのお引越し2022/04

この度は、お世話になりました。短時間での、てきぱきとした搬入有り難うございました。又、機会がありましたら宜しくお願いします。

宮崎県日南市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「宮崎県のお引越し」に戻る