【須坂市(長野県)周辺のお引越し・見積もり - 須坂市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

須坂市(長野県)周辺のお引越し・見積もり-須坂市で引越し業者をお探しなら

担当エリア

・長野市・飯山市・須坂市・中野市・千曲市・上高井郡(小布施町、高山村)・上水内郡(信濃町、信州新町、飯綱町、中条村、小川村)・下水内郡(栄村)

須坂市(長野県)周辺の拠点情報

長野支店 営業課

引越・事務所移転・美術品輸送と豊富な実績がある長野支店営業課はお客様のお引越しを全力でサポートいたします。長野支店は善光寺に代表される多くの仏像など美術品輸送実績豊富にあり、高い技術力でお客様の力になりたいと思っております。弊社引越プランナーがお客様ニーズに合わせた引越プランをご提案いたします。お見積り無料!ますはお電話を!

長野支店 営業課の所在地

長野県須坂市大字井上1700-1

須坂市(長野県)とその周辺エリアの地域情報

「一生に一度は善光寺詣り」で知られる信州善光寺のお膝元である長野市は、その古い歴史とともに門前町として栄え、今なお年間600万人以上の参拝客が訪れる街であります。
また、その善光寺の鐘楼の鐘の合図で始まった1998年冬季オリンピックの開催都市でもあり、日本屈指の山岳や自然に囲まれ、温泉やスキー場をはじめとする数多くのリゾート観光地が身近にあります。そんな雄大な自然に囲まれた標高の高い寒暖差が大きい気候により、長野は良質な蕎麦の産地としても有名です。善光寺界隈をはじめ、少し足を伸ばせば修験道の霊場として古くから信仰されています「戸隠」には多くの蕎麦店が軒を連ねています。近年では蕎麦とともに、その歴史と神々しさから「パワースポット」として人気を集めています。また、「信州りんご」をはじめとする果物も名産品のひとつであり、それぞれの季節で「旬」のグルメを堪能することも大きな魅力のひとつです。
また、2015年春には北陸新幹線が金沢まで延伸したことで、東京-信州-北陸が線で結ばれ、新たな交流や観光に期待が高まっております。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

長野県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し長野県~宮城県へのお引越し2022/11

皆さんプロフェッショナルな感じで、言葉遣いも丁寧で仕事はテキパキ、余談など一切なさらず黙々と取り組んでくださいました。とても気持ちがよく、ありがたかったです。

単身のお引越し長野県~神奈川県へのお引越し2022/05

先日はお世話になりました。初めて引越し業者さんを利用しての引越しだったので、初めは引越し自体に分からないことが多くて不安でしたが、丁寧に対応してくださり安心して引っ越すことが出来ました。ありがとうございました。

長野県須坂市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「長野県のお引越し」に戻る