【須坂市(長野県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

須坂市(長野県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・長野市・飯山市・須坂市・中野市・千曲市・上高井郡(小布施町、高山村)・上水内郡(信濃町、信州新町、飯綱町、中条村、小川村)・下水内郡(栄村)

長野支店 営業課の拠点情報

引越・事務所移転・美術品輸送と豊富な実績がある長野支店営業課はお客様のお引越しを全力でサポートいたします。長野支店は善光寺に代表される多くの仏像など美術品輸送実績豊富にあり、高い技術力でお客様の力になりたいと思っております。弊社引越プランナーがお客様ニーズに合わせた引越プランをご提案いたします。お見積り無料!ますはお電話を!

所在地

長野県須坂市大字井上1700-1

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

須坂市(長野県)とその周辺エリアの地域情報

「一生に一度は善光寺詣り」で知られる信州善光寺のお膝元である長野市は、その古い歴史とともに門前町として栄え、今なお年間600万人以上の参拝客が訪れる街であります。
また、その善光寺の鐘楼の鐘の合図で始まった1998年冬季オリンピックの開催都市でもあり、日本屈指の山岳や自然に囲まれ、温泉やスキー場をはじめとする数多くのリゾート観光地が身近にあります。そんな雄大な自然に囲まれた標高の高い寒暖差が大きい気候により、長野は良質な蕎麦の産地としても有名です。善光寺界隈をはじめ、少し足を伸ばせば修験道の霊場として古くから信仰されています「戸隠」には多くの蕎麦店が軒を連ねています。近年では蕎麦とともに、その歴史と神々しさから「パワースポット」として人気を集めています。また、「信州りんご」をはじめとする果物も名産品のひとつであり、それぞれの季節で「旬」のグルメを堪能することも大きな魅力のひとつです。
また、2015年春には北陸新幹線が金沢まで延伸したことで、東京-信州-北陸が線で結ばれ、新たな交流や観光に期待が高まっております。

長野県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し長野県~長野県へのお引越し2017/3

いつもお世話になっています。今回、新居が7階にあり、エレベータが2機ありましたが、先着の業者が独占していたため、階段で作業を行ってもらい、大変恐縮しました。お蔭で早く終了することができ感謝しています。今後もよろしくお願いします。

単身のお引越し長野県~兵庫県へのお引越し2017/3

大学生協から3社見積りを取りましたが、御社が一番安く、実際の引越しもテキパキと感じ良く作業していただき、大変お世話になりました。ありがとうございました。

長野県の支店を探す

日通の引越しサービス

「長野県のお引越し」に戻る