【長崎市(長崎県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

長崎市(長崎県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・長崎市・西彼杵郡(時津町、長与町)・五島市(奈留町)
・島原市・南島原市・雲仙市・諫早市・大村市

※のエリアについては2/1~4/8の期間、長崎支店コンテナセンター(諌早市津久葉町5番地92 諫早中核工業団地内)にて対応いたします。

長崎支店 総合物流センターの拠点情報

私たち長崎支店 総合物流センターは年間約2,500件以上の引越をお手伝いさせて頂いております。単身やご家族のお引越しはもちろんのこと、法人様の荷物輸送や美術品の運搬、事務所移転等も多く携わらせていただいております。お客様の大切なお荷物を丁寧に運搬するよう、日ごろより安全強化を図り安心してお任せ頂けるよう取り組んでおります。

所在地

長崎県長崎市田中町406-1

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

長崎市(長崎県)とその周辺エリアの地域情報

長崎県の県庁所在地であり、約45万人が在住しています。モナコ、香港と並び、世界新三大夜景にも認定されており、幻想的な街並みは長崎の魅力のひとつです。
異国情緒溢れる長崎の主なイベントとしてランタンフェスティバル、長崎くんちがあります。ランタンフェスティバルは中国の旧正月を祝う行事で、冬のイベントとしても全国で有名です。長崎くんちは諏訪神社の祭礼行事で380年という長い歴史を持っており、蛇踊(じゃおどり)や阿蘭陀万才(おらんだまんざい)等南蛮文化を特徴としている秋のイベントです。イベントだけではなく、ちゃんぽんや皿うどん、カステラ、トルコライス、中華料理等長崎は食文化でも外国文化が多く取り入れられています。
また、幕末の舞台のひとつともなった長崎には坂本龍馬やグラバーといった歴史上の人物と縁のある土地がたくさんあります。中でも、亀山社中記念館や坂本龍馬像、グラバー園等は有名な観光名所であり、多くの観光客が訪れています。

長崎県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2017/3

我が家には、まだ小さい子どもがいたのですが、子ども達がウロチョロしたり、スタッフさんに話しかけたりしても、笑顔で接してくださって、ありがたかったし、嬉しかった。作業もテキパキとされていて、あっという間に終わってびっくりでした!ありがとうございました!

単身のお引越し長崎県~広島県へのお引越し2017/3

他社での見積もり額がかなり高かったので、とても助かりました。また、分解、購入時の段ボールへの梱包ができなかった家具に対して、親切に、的確に収納して頂きました。本当にありがとうございました。

長崎県の支店を探す

日通の引越しサービス

「長崎県のお引越し」に戻る