【那覇市(沖縄県)周辺のお引越し・見積もり - 那覇市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

那覇市(沖縄県)周辺のお引越し・見積もり-那覇市で引越し業者をお探しなら

琉球物流 第一営業部 発送課の担当エリア

・沖縄県全域

那覇市(沖縄県)周辺の拠点情報

琉球物流 第一営業部 発送課

琉球物流株式会社は、1950年に創設致しました。1960年には日本通運株式会社と代理店契約を締結し、お客様のあらゆるニーズにお応え致します。
教育訓練としては、作業品質の向上を図るため、梱包技術の研修やマナー講習を日本通運と共同で行ない、レベルアップを図っております。
最良の品質と信頼できるサービスの引越しは琉球物流株式会社へお任せください。

琉球物流 第一営業部 発送課の所在地

沖縄県浦添市伊奈武瀬1-9-8

那覇市(沖縄県)とその周辺エリアの地域情報

日本列島の南西方向にある沖縄県は、大小あわせて60余りの島々から成り立っています。
そのなかでも沖縄本島、宮古島、石垣島に人口が集中しており、2015年には人口140万人を超え、全国第4位の人口増加率となりました。地域コミュニティーの結びつき、ユイマール精神(相互補助)が強く、出生率は40年連続で全国1位を維持しています。伝統的なお祭りとしては、ギネス記録にも認定された那覇大綱引きや琉球王朝時代を再現した首里城祭、旧暦お盆の時期に踊るエイサー祭りなどがあります。また近年ではJリーグの春季キャンプ(1月)、プロ野球の春季キャンプ(2月)、アマチュアから世界で活躍しているプロまで様々な映画・エンターテイメントが楽しめる沖縄国際映画祭(3月)が開催されます。
亜熱帯性の豊かな自然に囲まれ、華麗な琉球王朝の文化遺産を残す沖縄。現在では500万人を超える観光客を迎えており、観光立県として発展し続けています。
沖縄の外交貿易の歴史は古く、ニライカナイ信仰(海の向こうから幸せがやってくる)を持ち、世界の架け橋として繁栄してきました。そしてアジアの経済発展に伴い、今再び沖縄が注目されています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

沖縄県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し沖縄県~千葉県へのお引越し2018/03

作業員の方々の動きが良く、とても教育されているのだという事がよくわかりました。ありがとうございました。

単身のお引越し沖縄県~神奈川県へのお引越し2022/03

厳しい予約環境の中、ギリギリまで対応して頂きありがとうございました。沖縄のスタッフの方、お陰様で娘が新生活を始める事ができました!

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「沖縄県のお引越し」に戻る