【佐賀市(佐賀県)周辺のお引越し・見積もり - 佐賀市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

佐賀市(佐賀県)周辺のお引越し・見積もり-佐賀市で引越し業者をお探しなら

担当エリア

・佐賀市・鹿島市・唐津市・神埼市・多久市・武雄市・小城市・嬉野市・東松浦郡(玄海町)・藤津郡(太良町)・杵島郡(大町町、江北町、白石町)・神崎郡(吉野ヶ里町)・三養基郡(上峰町)

佐賀市(佐賀県)周辺の拠点情報

佐賀支店 佐賀物流センター

佐賀物流センターは佐賀市兵庫北に事務所を構え、佐賀市及び佐賀市近郊(伊万里市、有田町を除く)がエリアの対象となります。単身者の引越からご家族の引越までお客様のご要望にお応えできるよう様々なプランをご提案させて頂きます。また、近距離、遠距離の引越も任せて安心な日本通運を是非、ご利用下さい。まずは御見積のご連絡をお待ちしておりますので、お気軽にお電話にてお問合せ下さい。

佐賀支店 佐賀物流センターの所在地

佐賀県佐賀市兵庫北1丁目4番5号

佐賀市(佐賀県)とその周辺エリアの地域情報

佐賀県は九州の北部に位置しており、福岡県と長崎県の間に隣接しております。佐賀の産業は農業が盛んであり、米、麦、大豆、を中心に野菜や果物、畜産等を生産しております。特に佐賀牛は有名なブランドでもあり、全国でもトップクラスの品質を誇ります。佐賀県のイベントといえば、11月上旬に開催されます唐津くんちや佐賀バールンフェスタです。また、佐賀バルーンフェスタはスカイスポーツではアジア最大級を誇る熱気球の国際フェスティバル(競技大会)であり、国内外を問わず多くの観光客で賑わいます。
また佐賀は古くから、有田、唐津、伊万里地区で陶磁器の産地として有名であり、GW時期には有田陶器市が開催され県内外120万人ほどの来場者がある有名な観光地としても知られております。また、有田では日本初の磁器が1616年に誕生してから400年の節目を迎え、2016年には創業400年を記念して様々なイベントが計画されております。是非この機会に佐賀にお越し下さい。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

佐賀県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2022/01

かなりの荷物があったのですが、スタッフの皆さんに親切丁寧に対応いただきとてもスムーズな引越しになりました。

単身のお引越し佐賀県~大阪府へのお引越し2022/02

最初の対応から、関わって頂いた方々全てとても丁寧で良かったです。時間に来て頂いたのに不在時もあってご迷惑おかけしましたが、気持ち良く対応して頂いて感謝しています。ありがとうございました。

佐賀県佐賀市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「佐賀県のお引越し」に戻る