【浜田市(島根県)周辺のお引越し・見積もり - 浜田市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

浜田市(島根県)周辺のお引越し・見積もり-浜田市で引越し業者をお探しなら

松江支店 浜田支店の担当エリア

・浜田市・益田市・江津市・大田市・邑智郡(川本町、美郷町、邑南町)・鹿足郡(吉賀町、津和野町)

浜田市(島根県)周辺の拠点情報

松江支店 浜田支店

浜田支店は、浜田市・江津市・益田市・鹿足郡と島根県西部の拠点として、長年に渡り多くの引越しをお手伝いさせていただきました。「すべてにおいてNo.1」を目標に品質向上に努めています。お荷物の少ない引越・家族での引越と、どんな引越でも当支店プランナーが最適な引越をプランニングいたします。お気軽にお電話にてお問い合わせください。ご家族の引越しなどには、下見時にもれなく素敵なプレゼントもご用意しています。

松江支店 浜田支店の所在地

島根県浜田市周布町ロ379-8

浜田市(島根県)とその周辺エリアの地域情報

今では縁結びの神様としてのパワースポットとして有名な出雲大社は知っているのに島根県は知らない人が多い島根県はよく鳥取県と混同されます。そんな人には「スタバがあるのが島根県、砂場があるのが鳥取県」と言っていましたが、今は使えなくなってしまいました。テレビで取り上げられると田舎度をアピールされ、ちょっと悲しくなる島根県民です。
島根県の東側を「出雲地方」、西側を「石見地方」と呼びます。浜田市が属する石見地方には、海と山が共存し自然が多く残っています。ふるさと納税ランキングTOP10に入っている自治体もあり大人気の理由は、浜田港をはじめとする漁港からあがる海産物、とくにテニスプレイヤー錦織圭選手の好物で有名になった「ノドグロ」は絶品です。また、日本一の清流と評価をうけた「高津川」、山陰の小京都と呼ばれる津和野もあり、夏は石見海浜公園など海水浴も楽しめ、自然と歴史にも浸ることができます。さらには数多くの温泉地もあり、観光に最適です。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

島根県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し島根県~島根県へのお引越し2022/10

当日、作業がとても早くびっくりしました。営業の方も作業をして頂いた方もとても感じがよかったです。皆さん丁寧にして頂きありがとうございました。また、引越しをする時は日通さんにお願いしようと思います。

単身のお引越し島根県~島根県のお引越し2022/07

当日いらっしゃった作業員の皆様方、全員が笑顔でニコニコ、マナーや礼儀も素晴らしく頭が下がりました。家中汚くしてたけど嫌な顔ひとつせず、ものすごい勢いで搬出搬入して下さいました。7月という酷暑の中なのに、それもものともせず淡々粛々としたお仕事ぶりにさすが日本通運様だなと思いました。

島根県浜田市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「島根県のお引越し」に戻る