【滋賀県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

滋賀県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し滋賀県~京都府へのお引越し2017/3

荷物が多かったのですが、一生懸命に考えてトラックに積んで下さり本当に助かりました。お2人とも、対応も非常に丁寧で、安心して預けられました。本当なら直接お礼を申し上げたいのですが、このアンケートにかえさせていただきます。ありがとうございました。

単身のお引越し滋賀県~東京都へのお引越し2017/4

どの方も丁寧に対応してくださり、とても気持ちよく引っ越しをすることができました。予定よりもカートが余った際に、使用したカート数のみの金額にしてくださったことがとてもありがたく、嬉しく思いました。

家族のお引越し滋賀県~千葉県へのお引越し2017/5

特に注意してほしい物に対し、細心の注意を払っていただき安心できました。特殊な部屋の構造にも関わらず、色々な方法を考えたり、対処いただき感謝しております。本当にありがとうございました。

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2017/4

主担当作業員さん(○○さん)は若い方でしたが、他2名のスタッフさんへの指示の仕方が丁寧で明確、威圧感もなく、とても気持ち良くお任せできました。皆さんお世話になりました。

単身のお引越し滋賀県~東京都へのお引越し2017/4

法人対応につき、今後も取引が有れば是非とも利用させて頂きます。全体的に特段の不満、問題等ございません。繁忙期であるにもかかわらず柔軟に対応頂きありがとうございました。

家族のお引越し滋賀県~京都府へのお引越し2017/8

何年後かに東京に戻る時にまた日通さんにお願いしたいと思っています。真夏の引越で作業員の方々に苦労をかけました。作業員の方同士の言葉遣いが丁寧で感じが良かったです。

単身のお引越し滋賀県~東京都へのお引越し2017/3

3月~4月という忙しい時期にもかかわらず、丁寧に対応していただいて大変満足しています。価格も安く、内容も良かったので次回引越しの際も是非利用させていただきます。

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2017/5

仕事が丁寧で迅速。作業員も予定より多く、特にベテランの方の動き、判断や指示は的確。一生懸命作業されていた。安心して見ていることができ、大変満足しています。

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2017/5

時間通り作業が行われ、スムーズに進んだ。大きく重い本棚も、2Fベランダ経由で入れてもらい、家具その他も収まり、大変満足している。

単身のお引越し滋賀県~東京都へのお引越し2017/4

今回、日本通運を予約して本当に良かったと思います。スピードも速くて、作業も丁寧でした。もし機会があればまた利用しようと思います。

単身のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2017/6

今まで利用したどの引越業者様よりも親切で丁寧にご対応頂き、非常に満足しております。ご担当下さった方々に改めて御礼申し上げます。

単身のお引越し滋賀県~北海道へのお引越し2017/5

旧宅でも、とても丁寧に作業していただき、新居でも天候の悪い中、スピーディーに作業していただきました。ありがとうございました。

単身のお引越し滋賀県~熊本県へのお引越し2017/4

会社の提携先であり、仕事でも大変お世話になっている。今回のご対応も丁寧かつ迅速でした。ありがとうございました。

単身のお引越し滋賀県~東京都へのお引越し2017/4

とても満足できる価格、そして、全てのスタッフの方の対応が丁寧で、心地良く感じました。ありがとうございました。

家族のお引越し滋賀県~東京都へのお引越し2017/4

日通さんしか利用したことないくらい、営業さん作業員さん共に気に入っています。明るく丁寧で気持ちが良いです。

単身のお引越し滋賀県~東京都へのお引越し2017/7

営業担当も作業スタッフもとても丁寧な対応をしてくれた。作業員の人達が親切に手伝ってくれたので助かった。

単身のお引越し滋賀県~兵庫県へのお引越し2017/3

会社より指定されているため、寮・社宅間移動は確実に利用する。個人的にも利用する機会があれば利用したい。

単身のお引越し滋賀県~大阪府へのお引越し2017/3

当日にLサイズからSサイズに変えたのにもかかわらずスムーズな対応ありがとうございました。助かりました。

単身のお引越し滋賀県~神奈川県へのお引越し2017/3

引越作業の時間が長くかかると思っていたのに、スピーディーに行っていたたいだ点を評価したいと思います。

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2017/6

営業担当の方も引越作業の方も、とても丁寧にテキパキとしてくださいました。ありがとうございました!!

滋賀県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。