【滋賀県のお客様の声(2018年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

滋賀県のお客様の声(2018年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し滋賀県~大阪府へのお引越し2018/03

引越開始時、家族が入院している病院から、容態が悪化しているとの電話があり、日通さんの、どんな時でも冷静にお仕事して下さる姿で、私も落ち着けたと思います。テキパキとスマートに判断して下さる姿勢に、これからも何かの時は、お世話になりたいと思いました。

単身のお引越し滋賀県~沖縄県へのお引越し2018/04

忙しい時季にもかかわらず、電話の対応、見積りをして頂けた。他社は電話しても態度が悪く見積りすらしようとしない。そんな中、普通のプランより安い単身パックを提案して頂き、大量の荷物にも思えたものが驚きの価格で引越しできたことに感動。

単身のお引越し滋賀県~兵庫県へのお引越し2018/12

丁寧かつスピーディに作業していただき、本当にありがとうございました。こちらからの細かい質問にも、電話にて丁寧に答えて下さり、本当に助かりました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2018/07

応援の方もたくさん来ていただいて、思ったより早く終わって助かりました。かなり安い値段で申し訳ないくらいでした。暑い中頑張ってくださってありがとうございました。

家族のお引越し滋賀県~広島県へのお引越し2018/06

他の引越業者より全然安心できます。毎回日通さんは信頼しています。仕事もてきぱきとしてくださり、リーダーの方も従業員の方への配慮もされ、チームワークの良さを感じました。

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2018/06

2回目の引越依頼でしたが、前回も今回も本当に親切に丁寧に対応いただき、本当に満足しています。ありがとうございました。次回も機会ありましたら是非お願い致します。

家族のお引越し滋賀県~和歌山県へのお引越し2019/02

スタッフの皆さんが丁寧に作業にあたってくれました。接客態度も他の業者より断然、丁寧でした。何度も引っ越しをしていますが、初めて満足のいく引っ越しでした。

単身のお引越し滋賀県~東京都へのお引越し2018/09

お世話になります。短い納期(9/12に依頼して9/27引越可能だった)にもかかわらず、快くよくご対応(特に○○様)頂き助かりました。有難うございます。

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2019/02

引っ越し当日に担当して下さった○○さんがとても丁寧で、スタッフさんへの指示や対応、引っ越しの作業を見ていて気持ちよかったです!ありがとうございました。

単身のお引越し滋賀県~埼玉県へのお引越し2018/09

旧宅での作業のスピーディーさに感動しました。見積もり時よりも荷物が減っていたようで、当日にもかかわらず料金を安くしていただいてありがたく思いました。

単身のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2018/10

今回は近キョリの引越であったが次回引越の場合、値段に応じて考えたい。対応的にはとても気持ちの良い接客でした。お世話になり、ありがとうございました。

単身のお引越し滋賀県~静岡県へのお引越し2018/08

電動自転車の引っ越しに対応して頂けてとても助かりました。荷物の扱いもとても丁寧で、安心して荷物を預ける事ができました。ありがとうございました。

家族のお引越し滋賀県~愛媛県へのお引越し2018/03

重量物、荷物の量が多いのにも関わらず作業員の皆様には、とても気持ちの良い対応をしていただき、ありがたく思っています。ありがとうございました。

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2018/07

日通さんは良く知って居ましたが引越は知らず・・・最高でした。子供・孫、知人達が他社を利用致して居る為、今後は御社を紹介致したく思っています。

家族のお引越し滋賀県~大阪府へのお引越し2018/08

引越作業が丁寧でテキパキとスピーディーに行っていただけました。また、小さい子供に対しても作業中にも関わらず優しく接してくれて良かったです。

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2018/10

営業担当の方と作業の方の連携は抜群によかった様に思います。作業もテキパキとスピーディーに行われていました。ありがとうございました。

単身のお引越し滋賀県~愛知県へのお引越し2018/02

以前も日通さんを利用。今回も接客、仕事、電話応対、コスパ共に大変満足です。クオリティの高さはさすが日通ですね!感心しました。

単身のお引越し滋賀県~大分県へのお引越し2018/03

単身引越サービスを利用しました。少ない荷物を確実に運んでくださるのは日通さんぐらいです。やめないで下さいね。お願いします。

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2019/01

作業された方々が親切、丁寧で又迅速で、本当に日通さんに頼んで良かったと思えました。今まで頼んだ業者さんで1番良かったです。

家族のお引越し滋賀県~静岡県へのお引越し2018/09

以前利用させていただいた時より、さらに丁寧な対応と作業をしていただき安心しておまかせできました。ありがとうございます。

滋賀県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。