【奈良県のお客様の声(2018年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

奈良県のお客様の声(2018年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し奈良県~神奈川県へのお引越し2018/11

単身パックSサイズだったので、これだけの荷物が収まるかなぁ・・・と不安でしたが、積んでほしい荷物を全部積んでいただき、よかったです。ありがとうございました。丁寧にテキパキと、先輩、後輩でしょうか?二人のコンビネーションもよかったです!また、お願いします!

単身のお引越し奈良県~東京都へのお引越し2018/04

丁寧な対応で、良かったです。荷物の集配の時間がお任せしか空いてなかったのですが、午前中で大丈夫です、と早い段階で電話連絡があり、予定が立てやすかった。また利用したいと思いました。

単身のお引越し奈良県~大阪府へのお引越し2018/12

古くて汚れてもいいやと思って自分での梱包をあまりしていなかった物なども、スタッフさんがダンボールを加工して包んで丁寧に運んでくれた。お手数かけました&ありがとうございました。

単身のお引越し奈良県~愛知県へのお引越し2018/11

今回は、段ボール、パソコン机、ふとんの移動に利用しました。残りのスペースで追加のものを当日お願いしましたが、心よく引受けていただけのがありがたかったです。

単身のお引越し奈良県~埼玉県へのお引越し2018/03

引越し荷物が今回は単身パックで非常に満足のいく引越しができました。次回引越す時は単身パックでできるようなら御社でお願いする予定です。

単身のお引越し奈良県~沖縄県へのお引越し2018/03

遠方への引越しにあたり、良いプランを提案していただきました。日程の調整も迅速に対応していただいたので、とても助かりました。

家族のお引越し奈良県~愛知県へのお引越し2018/03

皆様にとても良くして頂いて本当に嬉しかったです。忙しい時期の引っ越しでしたが、とても助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し奈良県~東京都へのお引越し2018/03

家具の搬入・搬出がとても丁寧でした。ありがとうございました。繁忙期にも関わらず迅速に対応して頂きとても助かりました。

家族のお引越し奈良県~奈良県へのお引越し2018/11

子供のおもちゃなどそのままで良かったものも、大切に箱詰めして下さりとても感謝しています!!ありがとうございました。

単身のお引越し奈良県~佐賀県へのお引越し2018/10

こちらの都合にもかかわらず、作業日程の変更を快く手配してくださり、とても感謝しております。ありがとうございました。

単身のお引越し奈良県~岡山県へのお引越し2018/08

以前にも、家族が利用していましたので、お願いしました。丁寧さがよかったと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し奈良県~東京都へのお引越し2018/04

春の引越しの多い時期に、時間的な事から作業まで、全て大変良くしていただきました。ありがとうございました。

単身のお引越し奈良県~鹿児島県へのお引越し2018/10

とても不便な田舎の家に、3名態勢で来て下さって心強く、準備万全で助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し奈良県~東京都へのお引越し2018/09

単身パックL・Sを利用させて頂きました。お手軽でとても満足出来ました。有難うございました。

単身のお引越し奈良県~福岡県へのお引越し2019/03

大学生協を通しての紹介でしたので安心しておりました。価格も予算内におさまり、よかったです。

単身のお引越し奈良県~和歌山県へのお引越し2018/07

オフシーズンであれば手軽に利用できそう。梱包資材等を自分で調達するので無駄がなくてよい。

家族のお引越し奈良県~三重県へのお引越し2018/08

引越作業は、問題もなくスムーズに完了できた。梱包資材の追加も、短時間で対応いただけた。

家族のお引越し奈良県~東京都へのお引越し2018/12

養生や梱包を丁寧にされる点に好感がもてました。お世話になりました。有難う御座いました。

単身のお引越し奈良県~岐阜県へのお引越し2018/06

とても安く引越しができたので、とても満足です。また機会があれば利用したいと思います。

単身のお引越し奈良県~東京都へのお引越し2018/07

親切で仕事が丁寧でした。単身パックで値段も安く、次回もお願いしたいです。Good!!

奈良県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。