【兵庫県のお客様の声(2018年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

兵庫県のお客様の声(2018年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し兵庫県~熊本県へのお引越し2018/06

旧宅から荷物を搬出する際、当初単身パックに入りきらないと思っていた物を当日来られた作業スタッフの方ができるだけ入る様やってみますと言って下さり、結局全て入れることができました。嫌な顔1つせず運んで下さり、とても感じがよく感謝しています。思っていた以上に入れたので、破損等少し心配しましたが、新居の作業スタッフも感じがよく、物も大丈夫でした。初めて日通さんを利用しましたが、作業スタッフの対応は、今まで利用した他社より満足してます。あとは3月末の引越シーズン時も、スタッフが今回のような対応であることを願います。

家族のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2018/05

いつもお世話様でございます。この度は営業ご担当の方や作業スタッフのみなさまのご尽力によりまして、おかげさまで無事に引越すことができました。有難うございました。まことに感謝の気持ちで一杯でございます。厚く御礼申し上げます。引越し回数が多くなって参りますと、みなさま方とお顔なじみとなり、荷物を安心してお任せできます。次の機会にも貴社にお願いしたいと存じます。

単身のお引越し兵庫県~鳥取県へのお引越し2018/12

旧宅でも新宅でもとても丁寧に作業していただきました。旧宅でお世話になった方は年輩の方でしたが力もあり、女性の作業員の方は私が妊婦だと分かると優しい言葉もかけてくださりすごく嬉しかったです。新宅での引っ越し作業は、縁側に荷物を入れてもらったのですが、縁側のそばに花だんがあり、すごく気をつけて作業してくださったので花もふまれず、枝も折れず、素晴しかったです。

単身のお引越し兵庫県~神奈川県へのお引越し2018/06

ありがとうございました。本当によくしていただき感謝します。連れて行く猫の調子が悪くなり、延期したいと言ったら優しく対応して下さり、猫の心配までしてくださりありがたかったです。結局延期はしませんでしたが、とても柔軟な対応で、親切で、どなたにでもおすすめできる素晴らしい引越会社です。現場の方も物腰柔らかで、とても安心できました。またお願いしたいです。

単身のお引越し兵庫県~大阪府へのお引越し2018/10

最初は単身パック+大きめの荷物の予定で作業をして頂いていたのですが、作業終了しお会計も終わった後で、わざわざ戻って来て下さり、「やっぱりスペースがあいてて入れられたので・・・」と、大きめの荷物も単身パックに入れて頂き、¥8000ほど安くなりました。親切に教えて下さって有難かったです。お世話になり、有難うございました。Thank you!!

単身のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2018/05

ダンボールを旧宅に早めに持ってきていただいたので、引っ越しの荷物をまとめる作業を早くから行うことができて良かったです。業者様の利用は今回が初めてだったのですが、新居への荷物も重い物を奥まで運んでいただけたのでスムーズに進みました。また利用する可能性があるのでその時はよろしくお願いします。

単身のお引越し兵庫県~愛媛県へのお引越し2018/10

サイズの相談、ポイントなどとてもわかりやすく説明してくれ値段も安く、荷物も入るだけ沢山入れてくれたこと、とても感謝しております。想像以上に入ってこの値段で嬉しかったです。誰か引っ越す人がいたら必ず勧めたいです。ありがとうございます!電話から対応も良く気持ち良かったです!

家族のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2018/10

いつもお世話様でございます。この度の引越もみなさまにお世話に相成りご尽力賜りました。まことに有難うございました。感謝の気持ちで一杯でございます。厚く御礼申し上げます。引越が相次ぎお世話になっておりますのでスタッフのみなさまとはお顔なじみとなり安心感があります。

単身のお引越し兵庫県~京都府へのお引越し2018/03

2回目の利用です。1回目、他社の不親切な対応に困っていたところ、丁寧に相談に乗って頂き、その他全体的な印象も非常に良かったため、2回目もお願いしました。1回目と比べ、リスク管理が向上されていると感じましたし、営業、作業スタッフ皆のさまがとても親切でした。

家族のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2019/02

他社と比較したときにコストが安かったことと、引越当日中に配送完了したことが大きな決め手です。他社では、引越日の翌々日お届けと言われたので、びっくりしました。電話応対の方も、てきぱきと、そして丁寧で好印象でした。ありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~北海道へのお引越し2018/04

電話対応の○○様は、こちらの言いたいことを的確に酌んで話して下さる方でとても助かりました。新居側の運び手の○○様、○○様は、仕事も大変丁寧かつ親切で、これまでのどこの業者さんよりも気分良く引越せました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~広島県へのお引越し2018/07

初めての引越で知識もなく不安であったが、電話の担当者の方の説明が丁寧で分かりやすく優しく、特に旧宅の作業スタッフのリーダーの方が親切で、他の作業スタッフの体調に気を配る姿に好感がもてた。ありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~山口県へのお引越し2018/10

スピーディーに運んで下さり、ありがとうございました。当日雨が降っていたのですが、スタッフの方は、荷物に自分のジャンパーを掛け、少しでも雨で荷物が濡れないように気遣いをして下さり、嬉しかったです!

家族のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2018/12

おかげさまで無事に年内に引越しを終えることが出来ました。ありがとうございます。料金に関するご配慮に感謝いたします。母にお気遣いいただき、大変ありがたく思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

単身のお引越し兵庫県~新潟県へのお引越し2018/03

毎回お世話になっています。荷造り準備に相当時間を掛けましたが、スタッフの速やか、かつ丁寧な対応で、L3を40分ほどで積み込み完了しました。いつも安心して任せられます。ありがとうございまいした。

単身のお引越し兵庫県~東京都へのお引越し2018/10

電話対応から当日来てくださった方々も皆さんとても丁寧に迅速に対応して下さいました。何度か引っ越しをしているのですが、今までで一番良い印象を受けました。ありがとうございました!

家族のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2018/07

チームワークがしっかりされていて、テキパキ丁寧でした。トラックに全部載るか不安でしたが、営業の方が丁寧に「これなら箱数これくらいです」と教えてくださり安心出来ました。

単身のお引越し兵庫県~富山県へのお引越し2018/10

単身パックでの利用でしたが、荷物の確認から移動まで融通が利き、作業も迅速だった為、満足しています。また、台風の近づく中、日程も柔軟に対応していただけて助かりました。

家族のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2019/01

ご担当の○○様に2度お世話頂きましたが、本当に安心してお任せ出来ました。本当にありがとうございました。次回もご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

単身のお引越し兵庫県~愛知県へのお引越し2019/02

新居でのゴミ出しに不慣れだったため、梱包のゴミを引き取ってもらえたことが大変助かりました。電話対応も、優しく丁寧だったので、安心して任せることができました。

兵庫県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。