【岡山県のお客様の声(2021年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

岡山県のお客様の声(2021年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し岡山県~香川県へのお引越し2021/03

すべて感じのいい、気持ちのいい取引をさせていただきました!もちろん香川に搬入していただいた男の方も親切で感じのいい方でしたが、特に岡山に取りにきていただいた男の方3人はすごくよくて、そのリーダーみたいな男の人は親切で楽しく、椅子があるので他の荷物がのらないと言われ、椅子を個人で運ぶアドバイスをいただき、その椅子を分解して私の車までのせていただきました。ここまで親切なアドバイスまでいただくのは初めてで、とても感動して、感謝しかありません。息子の新しい旅立ちに日本通運さんにしてよかったと心から思いました。本当に本当にありがとうございました。

家族のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2021/07

みんなテキパキしていて、すぐに荷物が搬送されて感動した。担当者だと思われる○○さんが丁寧で、新居での家具の配置まで細かく聞いてくれて涙が出た。旧居では、まだ荷物も完全に片付いていない状態なのに、一瞬で終わったので、依頼してよかったと思った。2階に重い家具が入るのに、レッカー車でなくても入ったことに感動した。次の引っ越しもお願いします。

単身のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2021/11

作業員がテキパキと素晴らしいお仕事ぶりでしたので、知人にも紹介してもいいと思います。今回は三階の階段での作業で大変困難だったにも関わらず気持ちの良い対応で感謝しております。ありがとうございました。

単身のお引越し岡山県~埼玉県へのお引越し2021/03

いつもお世話になります。忙しい時期に単身パックを申込みました。搬出、搬入ともに丁寧にしてくださって大変ありがとうございました。丁寧な仕事ぶりで、感謝しております。ありがとうございました。

家族のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2021/12

相談時から丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。搬出作業も搬入作業もすごいチームワークで、あっという間に終わりました。大変助かりました。ぜひ友人にも紹介したいと思います。

単身のお引越し岡山県~大阪府へのお引越し2021/09

丁寧な荷造りに感謝しています。荷物搬入の際も、てきぱきと丁寧にして下さいました。本当にありがとうございます。照明器具の取り外し取り付けに始まり、洗濯機の取り付けもとても助かりました。

家族のお引越し岡山県~広島県へのお引越し2021/04

荷物も多く、当日にご対応いただくことも多かったのですが、嫌な顔一つされず、皆さんテキパキと無駄のない動きをされていた。身だしなみも良く貴社にお願いしてよかったと感じました。

単身のお引越し岡山県~大阪府へのお引越し2021/03

引っ越しまでに時間がなく、困っていた時にお電話でとても親切に対応してくださりありがとうございました。ほっとできました。また何かあるときは、是非お願いしたいです。

単身のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2021/11

今まで何社かの引っ越しを依頼しましたが、価格も対応も引っ越しの手際も、1番優れていたと思うので、もし、誰かに「何処が良い?」と聞かれれば御社を薦めます

単身のお引越し岡山県~広島県へのお引越し2021/05

単身パックの為、卓の大きなガラス天板も一緒に運んでいただきたかったのですが、大きすぎて無理とのことで残念でした。お世話になりありがとうございました。

単身のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2021/10

迅速にご対応いただき、ありがとうございました。初の引っ越しでとても不安なことが多かったのですが、日本通運さんを利用して本当に良かったなと思います。

家族のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2021/09

非常に手際の良い作業。さすが日本通運さん、とただただ脱帽でした。新居とは別の場所にも分けて丁寧に作業いただき、本当にありがとうございました。

家族のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2021/07

チームワークが良く、細かな要望にも気持ちの良い対応をしていただきました。お陰様で無事新居への引越しが終わり、本当にありがとうございました。

単身のお引越し岡山県~熊本県へのお引越し2021/04

単身パックがリーズナブル。配送地域を広くカバーしている。他の業者は申し込みをしても折り返しの連絡がないなど、どうかと思う対応がある。

単身のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2021/06

引っ越しの様子を見て、本当にプロだなぁと思いました。きびきびされていて、すぐに引っ越しが終わりました。ありがとうございました。

単身のお引越し岡山県~鳥取県へのお引越し2021/04

支払い方法が選択出来てよかった。搬入作業が早くて助かった。料金も安かったので機会があったら、また日本通運に依頼したい。

単身のお引越し岡山県~京都府へのお引越し2021/03

フリーダイヤルではなく、岡山の引越センターに直接電話しましたが、とても丁寧に対応してくださりありがたかったです。

単身のお引越し岡山県~兵庫県へのお引越し2021/03

親切、丁寧な対応をしていただき、感謝しています。忙しい時期での時間対応も希望に応じていただき、助かりました。

家族のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2021/05

こちらの気持ちを察して頂き、申し訳ないくらい親切にしていただきました。さすが日本通運さんだと思いました。

単身のお引越し岡山県~島根県へのお引越し2021/03

日本通運津山店で引っ越し荷物を取りに来てくれた3人のチームワークと印象がとても良く感謝でいっぱいです

岡山県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。