【埼玉県のお客様の声(2021年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

埼玉県のお客様の声(2021年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2021/04

この度は大変お世話になりました。お見積もり後、何度かお問い合わせをさせていただきましたが何事も丁寧にご対応いただきました。当日、旧居で別のお宅とお引越しが重なってしまい通常よりご負担をおかけしてしまいましたが、作業リーダー様に色々とご配慮いただきとてもスムーズに進みました。また、洗濯機取り付けの件もその方がご手配くださり、翌日無事に完了しております。大変助かりました。ありがとうございます。工事センターの方も、部品交換など親切にご提案くださり作業も丁寧で有り難かったです。全体を通して大変満足でした。関係皆さまにどうぞよろしくお伝えくださいませ。とくに作業リーダー様には感謝しております。重ねて御礼申し上げます。また機会がありましたらぜひお世話になりたいと思います。どうもありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2021/11

今回、介護施設から自宅への荷物の運搬と言う特殊なケースだと思います。特にコロナ禍で「介護施設」には、家族であっても検査無しでは入室出来ない状態でしたので、作業員さんが部屋に入らずに、施設玄関外で荷物の運搬が出来るように、施設とも連係してスムーズに行う事が出来ました。こちらの事情を日本通運さんがとても理解して下さって、皆で協力してスムーズに済ませる事が出来、気持ちの良い引っ越しとなりました。日本通運さんに感謝しております。ありがとうございました。

家族のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2021/08

営業(プランナー)の方の対応に特に不満はありませんでした。当日の引越し作業に来られた方はリーダー(?)の○○さんをはじめ、丁寧かつ迅速な作業で大変助かりました。梱包も非常に丁寧で、傷や汚れ等もみられませんでした。ただ荷物を運ぶだけではなく、こちらが「助かる!」と思うような細かいところに良く気付いて、さり気ないフォローもしていただきました。総合的に満足度の高い引越しでした。お世話になりました!

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2021/06

問い合わせの電話をした時から、こちらの要望や不安を丁寧に聞き取りして頂けたので、安心して引っ越し当日を迎えられました。当日も重い本が中心の荷物でしたが快く運んで頂き、とても嬉しかったです。作業の合間には、搬入を見守っていた私達に「座っていてもらって大丈夫ですよ」と声を掛けてくださり、細やかな気配りに感激しました。また引っ越しの際にはお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2021/07

作業員の方の迅速丁寧な作業や気配りに心より感謝申し上げます。暑い中、お待たせしてしまいましたが、嫌な顔一つせず、対応して下さり頭が下がりました。次回引越しの際も是非とも日本通運さんにと思いました。「引越しは日通」さんでと友人知人にも勧めたいと思います。引越し作業員の皆様、本当に有難うございました。何から何まで大満足なサービスでした。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2021/07

この度は、ありがとうございました。暑い中、迅速丁寧にご対応されていただきました当日の(7/31)の浦和支店のスタッフ様に厚く感謝申し上げます。引っ越し会社が多数ありますが、「引越しは日通」のキャッチフレーズ通りお願いしてとっても良かったです。これからも伝統に裏付けされました形を継承され、益々のご発展をお祈り申し上げます。

単身のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2021/05

本当に親切な対応で、家電の付け外しなど、本来は自分でやるべきことがどうしても出来ず、お願いしたところ、快く対応いただき感謝しています。養生などすごく丁寧で安心感がありました。また、お支払い金額を間違えてしまいご迷惑をおかけしましたが、即、かつ丁寧にご対応いただき、こちらも大感謝です。本当にありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2021/09

前回の引越しの際に対応がスムーズで良かったので、今回も利用させて頂きました。仲介会社のトラブルで入居先の鍵が予定日に受け取れなくなり、急遽予約した日付を変更して頂きました。変更は無理かと思いご相談しましたが、対応して下さりとても感謝しています。当日の搬出、搬入もスムーズでとても良かったです。

家族のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2021/04

今回転勤のため利用させていただきましたが、時間などかなり無いにもかかわらず、嫌な顔せず皆さん搬出運搬搬入にご協力頂きありがとうございました。また、妻への配慮などが大変ありがたかったので、そこも評価点です。こんな情勢ですので御無理なさらずオペレーター含む皆様ご自愛頂き頑張って下さいませ。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2021/08

当日作業していただいたお二人には暑いなか丁寧に作業いただきとても感謝しています。私のほうが勘違いでちょこちょこ動いてしまい、作業の邪魔になっていた部分がありましたら申し訳ありません。新居は階段が狭く運びにくかったと思いますが、この度は本当にありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2021/05

車の鍵を、持っていってもらった荷物の中に入れてしまいました。電話対応して下さった深谷支店の女性の方が嫌な雰囲気を一切出さず、丁寧に対応してくれました。また、その後担当のドライバーの方が当日中に鍵を届けて下さって本当に助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2021/05

家具、養生、その他しっかり丁寧に作業していただきました!包み、運び、本当に感謝です!やはり、世界の日本通運様です!感謝してます!これからも、周りの人に宣伝させて頂きます!本当にありがとうございました!これからも、企業として、頑張って下さい!

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2021/11

作業員さん達の態度が、とても丁寧で手際良く明るかったので、気持ちよくおまかせすることが出来ました。これまで他社さんにお願いした事もありましたが、次からは日本通運さんにお願いします。大変お世話になりました。ありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2021/11

今回難題な引き出し付きテレビ台の組み立て移動が目的で、引越屋さんという方法をとりました。老人施設での作業でしたが、周りへの配慮など気遣いも良く、対応も親切丁寧でやっぱり日本通運だと感心しました。ありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2021/09

運びづらい家具が多く、且つ新居にはエレベーターがなかったのにもかかわらず、お手頃な価格で大変迅速丁寧にご対応いただけました。おかげさまでとてもスムーズに引っ越しが完了できました。ありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2021/07

見積もりのご対応をいただいたスタッフの方がとても人柄も良く、安心してお願いができました。暑い中過酷な階段物件の作業をしていただいたスタッフの皆さんも本当にありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~沖縄県へのお引越し2021/06

転居の際の担当者の方、大変お世話になり本当に、感謝しています。長距離引越しなので不安がいっぱいでしたが対応が優しく日本通運にお願いして本当に良かったです。有り難うございました。

単身のお引越し埼玉県~茨城県へのお引越し2021/09

引越作業は凄く助かりました。有難うございます。現場のドライバーさん達は一生懸命やって頂けたのは感謝してます。コールセンターのお電話も感じ良かったです。有難うございました。

単身のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2021/11

今まで、複数の引越業者を利用してきましたが、荷物の取り扱いの丁寧さ、スタッフの方々の気遣い等、今回が一番良かったと思います。次回以降も利用させていただきたいです。

単身のお引越し埼玉県~神奈川県へのお引越し2021/10

作業の方は、搬出スタッフさんやエプロンさん達の動きに無駄がなく、あっという間に終わった感じがしました。また、細かく対応していただけて、たいへん満足いたしました。

埼玉県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。