【富山県のお客様の声(2021年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

富山県のお客様の声(2021年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し富山県~東京都へのお引越し2021/04

配属が決まって急いで住むことろを探して、引っ越し準備もしなくてはいけなくて、引っ越しもどのくらいお金がかかってしまうのか不安のなか、単身パックを勧めていただき、ありがたかったです。搬出の作業の方も搬入の作業の方もとても爽やかで良い方でした。本当に日本通運に頼んで良かったと思っています。ありがとうございました。

単身のお引越し富山県~静岡県へのお引越し2021/12

日本通運のスタッフの方々の対応がとても良かったです。富山県の営業所の方々も良い印象でした。ありがとうございました。

単身のお引越し富山県~富山県へのお引越し2021/05

無理を言ったりもしましたが、心優しくご対応くださり、ありがとうございました。

単身のお引越し富山県~神奈川県へのお引越し2021/07

今回テレビ等の廃棄物処理の依頼をさせていただいたが、非常に良かった。

単身のお引越し富山県~茨城県へのお引越し2021/10

訪問見積もりから、実際の作業まで、スムーズに流れるように進んだ。

単身のお引越し富山県~富山県へのお引越し2021/11

サービス、対応に非常に満足しております。ありがとうございました。

単身のお引越し富山県~埼玉県へのお引越し2021/10

スーツボックスは再利用型で段ボールの組み立てなどなくて楽でした

単身のお引越し富山県~愛知県へのお引越し2021/04

搬入搬出ともにスムーズにご対応頂き、大変助かりました。

単身のお引越し富山県~岐阜県へのお引越し2021/05

値段も安いし、引っ越し作業もスピーディーに完了した。

単身のお引越し富山県~大阪府へのお引越し2021/07

非常に丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。

単身のお引越し富山県~石川県へのお引越し2021/10

たいへん丁寧に仕事をされていました。感心しました。

単身のお引越し富山県~静岡県へのお引越し2021/11

日本通運は間違いないので、有難うございました。

単身のお引越し富山県~富山県へのお引越し2021/12

全体的に丁寧で感じが良かった。

富山県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。