【大洲市(愛媛県)周辺のお引越し・見積もり - 大洲市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

大洲市(愛媛県)周辺のお引越し・見積もり-大洲市で引越し業者をお探しなら

松山支店 西予引越物流の担当エリア

・宇和島市・大洲市・八幡浜市・西予市・北宇和郡(鬼北町、松野町)・西宇和郡(伊方町)・南宇和郡(愛南町)・喜多郡(内子町小田以外)

大洲市(愛媛県)周辺の拠点情報

松山支店 西予引越物流

西予引越物流は立ち上げ14年が経過し、これまでに年間160件もの引越に携わってきました。熟練したスタッフがお客様により良いサービス・ご満足頂ける品質レベルを保つために、日々工夫し梱包技術のレベルを上げ、教育を実施してスムーズでストレスフリーな作業を目指しております。まずはお気軽にお電話やインターネット等でのお問い合わせをお待ちしております。

松山支店 西予引越物流の所在地

愛媛県大洲市北只1503-7

大洲市(愛媛県)とその周辺エリアの地域情報

愛媛県の南西部に位置する南予地域は、豊かな自然に囲まれどこか懐かしい街並みの残る素朴で温かみのある地域です。
伊予の小京都と呼ばれる大洲市では毎年6月上旬より肱川の情緒を楽しめる鵜飼が始まります。屋形船で川魚料理が堪能できます。レトロな雰囲気を楽しめるポコペン横丁で童心にかえるのもいいですよね。お隣の八幡浜市は全国有数のみかんの産地です。山の急斜面の段々畑が色づいているのを眺めるのも風情があります。塩パン発祥の地にもなり有名なパン屋さんもあります。西予市では四国霊場第43番札所である明石寺があります。宇和米博物館では109mの木造廊下の雑巾がけのタイムを競う「Z-1グランプリ」が行われています。宇和島市は伊達十万石の城下町と呼ばれています。宇和島城天守は国重要文化財に指定されています。また真珠や魚の養殖も盛んです。年に5回の闘牛が行われます。1トン近くの闘牛が戦う姿はエキサイティングです。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

愛媛県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2022/12

日通には何度かお世話になっていますが、今回の対応(搬出入)は過去一番良かったです。またお願いしたいと思いました。

単身のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2022/03

搬出、搬入の作業員の方たちはとても丁寧に作業してくださって良かったです。荷物も、思った以上にたくさん積んでくれて、非常に助かりました。ありがとうございます。

愛媛県大洲市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「愛媛県のお引越し」に戻る