【四国中央市(愛媛県)周辺のお引越し・見積もり - 四国中央市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

四国中央市(愛媛県)周辺のお引越し・見積もり-四国中央市で引越し業者をお探しなら

新居浜支店 宇摩事業所の担当エリア

・四国中央市

四国中央市(愛媛県)周辺の拠点情報

新居浜支店 宇摩事業所

宇摩支店引越センターは、日本通運の全国ネットワークで蓄積された引越の取扱実績をもとに、常にお客様のニーズにあった最適の引越プランを提供することが可能となっています。家族引越、単身引越はもちろんのこと業界随一の多種多様な輸送モードを保持していることから、輸送日数、輸送コストに見合った輸送方法を選択することができます。お気軽にお電話にてお問い合わせください。

新居浜支店 宇摩事業所の所在地

愛媛県四国中央市川之江町4120-2

四国中央市(愛媛県)とその周辺エリアの地域情報

四国中央市は愛媛県の最東部に位置しており、東は香川県と徳島県に、南は高知県と接しており、まさに市の名前の通り、ほぼ四国の中央に位置しています。古くは、川之江市、伊予三島市、土居町、新宮村でしたが、平成の大合併により2市1町1村が合併して新しく誕生した町です。
人口は合併当時全体で約10万人いましたが、以降年々少しずつ減少しており、現在は約9万人となっています。
主な観光地は翠波高原、川之江城ですが、特に翠波高原は標高892mの高地となっており、菜の花やコスモスなど四季折々の花々を観賞して楽しむことができます。また翠波峰からは瀬戸内海の島々や四国山地を望むことができ絶好の眺望スポットとなっています。
主要産業は伊予三島地区を中心とした製紙、紙加工業です。大王製紙、愛媛製紙、丸住製紙などの製紙会社が集中しており、紙製品の工業製造品出荷額は全国一位となっています。
また、四国の中心という交通の利便性が高いことから将来的に商業都市としても発展性の高いエリアともなっています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

愛媛県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し愛媛県~香川県へのお引越し2022/04

今回2回目の利用させていただきました。搬入、搬出共にスムーズで満足しています。ありがとうございました。

単身のお引越し愛媛県~香川県へのお引越し2022/03

引っ越し先に元々置いていた家具を直前のお願いにもかかわらず移動させてくれたことには非常に感謝しています。無理を言ったにもかかわらず対応していただきありがとうございました。

愛媛県四国中央市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「愛媛県のお引越し」に戻る