【新居浜市(愛媛県)周辺のお引越し・見積もり - 新居浜市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

新居浜市(愛媛県)周辺のお引越し・見積もり-新居浜市で引越し業者をお探しなら

新居浜支店 新居浜自動車事業所の担当エリア

・新居浜市・西条市(丹原町、壬生川町以外)

新居浜市(愛媛県)周辺の拠点情報

新居浜支店 新居浜自動車事業所

新居浜自動車事業所におきまして、2014年度は500件近い引越しのお手伝いをさせて頂きました。地域性もありますが、海外へ進出の企業様も多く、近年では海外引越の需要も高まっております。お客様に満足して頂ける引越しをモットーに日々品質向上に取組んでおります。近距離から遠方・海外、また単身者からご家族まであらゆるニーズに最適の引越しプランをご提案できる弊社へお気軽にお問い合わせください。

新居浜支店 新居浜自動車事業所の所在地

愛媛県新居浜市多喜浜字東浜67-192

新居浜市(愛媛県)とその周辺エリアの地域情報

新居浜市・西条市は愛媛県の東部に位置しており、北は瀬戸内海、南は四国山地に面した自然豊かな町です。特に山間部には西日本最高峰となる石鎚山を有しており、一年を通して全国から登山客が訪れています。また、日本三大銅山のひとつに数えられる別子銅山の記念館も建てられており山岳鉄道の蒸気機関車や1万本のサツキとともに観光客で賑わっています。
また、新居浜市の最大の見所と言えば、毎年10月に開催される新居浜太鼓祭りです。
高さが5.4m重さが2.5tにもなる太鼓台が市内全域で52台存在しており、それぞれ150人のかき夫で新居浜市内を3日間練り歩いくことにより町は祭り一色となります。クライマックスは市内の9ヶ所で行われるかきあげという太鼓台の揃い踏みです。豪華な太鼓台が数台ずつ集結して抱え上げる様はまさに勇壮華麗で見ごたえ十分です。
主要産業は住友化学株式会社を中心とした住友グループが町の発展を担っており、原料、飼料などの化学品の製造が盛んとなっています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

愛媛県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し愛媛県~香川県へのお引越し2022/03

一人暮らしにしては荷物がかなり多かったと思います。そんな中、迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。搬出入ともに予定より早く終わり大変助かりました。

単身のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2022/03

単身赴任で転勤を繰り返す我が家としては、価格が抑えられて大変助かりました。また、スタッフの皆さんも丁寧な対応で非常に好感を持てました。

愛媛県新居浜市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「愛媛県のお引越し」に戻る