【豊田市(愛知県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

オンラインで簡単・無料!リモート見積もりスタート

  • メニュー

豊田市(愛知県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・豊田市・みよし市・西加茂郡(三好町)・愛知郡(東郷町)

三河支店 豊田営業支店の拠点情報

豊田市内は日本全国津々浦々の人々が集まるエリアの引越作業を担当しております。その中でも、豊田支店が一番大事にしているのは一期一会です。何かの縁で、豊田支店で引越作業をさせて頂くので、お客様に豊田支店に引越を頼んでよかったと言われる支店を目指し日々精進しております。家族・個人とわず、引越を考えているお客様は是非、日本通運にご用命の程よろしくお願いします。

所在地

愛知県豊田市広久手町3-24

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

豊田市(愛知県)とその周辺エリアの地域情報

豊田市は、名古屋市に隣接する、中核都市である。トヨタ自動車が本社を置く自動車産業の企業城下町として全国的に有名であり、愛知県下で人口は名古屋市に次いで2位の42万人をこえ、面積は県内で最も広い市になり、自然との調和がとれた街になります。
豊田市は自動車の街ということもあり、近隣地域への交通網も整備され交通の拠点になっております。また、ラグビーワールドカップ2019豊田市での開催が決定しており、サッカーをはじめ、スポーツの関心も高いことで有名です。
近隣には名古屋カントリー・三好カントリーなどたくさんのゴルフ場があり、その他のスポーツの環境も整備され充実しています。今年平成27年(2015年)は、徳川家康公薨去四百年という記念の年ということもあり、松平氏として興った三河国加茂郡松平郷(愛知県豊田市松平町)の在地の小豪族であり、後に江戸幕府の征夷大将軍家となった徳川氏の母体ということで近隣の岡崎市と共に盛りあがりを見せております。晩秋には、紅葉の名所の香嵐渓があり、四季を通して、豊かな都市環境にあります。

今月のおすすめ

愛知県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2018/08

荷物の箱詰めや引越当日の家電製品の設置では、大変お世話になり、とても助かりました。ありがとうございました。また引越しする時はよろしくお願いします。エアコンの取付も丁寧にして頂き、ありがとうございました!

単身のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2018/09

今回、2回目の利用でした。前回の利用で問題が無かったので、今回も利用しました。作業中は休むこと無く、短時間で作業を終えるように、効率が良かったと思いました。また利用したいと思います。ありがとうございました。

愛知県の支店を探す

日通の引越しサービス

「愛知県のお引越し」に戻る