【岡崎市(愛知県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

オンラインで簡単・無料!リモート見積もりスタート

  • メニュー

岡崎市(愛知県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・岡崎市・額田郡(幸田町)

三河支店 岡崎物流センターの拠点情報

岡崎インター近くに位置する当営業所では、ご家族からご単身まで近距離・長距離に関わらずお客様のご要望するさまざまなお引越にお答えします。また法人様対象での事務所の移転業務や、重量品、美術品の移送まで幅広くとり行っております。岡崎市指定の家電リサイクルセンターとも併設されておりますのでお気軽に御来店下さい。

所在地

愛知県岡崎市大平町欠下51

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

岡崎市(愛知県)とその周辺エリアの地域情報

岡崎市は愛知県の西三河地区に位置する人口約38万人の都市となります。
特産品である“八丁味噌”は全国的にも有名で、平成18年のNHK連続テレビ小説『純情きらり』ではその蔵元が舞台としても紹介されたことにより広く知られるようになりました。これに連動して名古屋めしブームが起こり、今まで名古屋圏以外では敬遠されがちであった赤味噌料理を求めて工場見学に訪れる観光客も増加傾向となりました。
また徳川家康生誕の地とも知られ、家康に関連した行事やイベントが多く執り行われています。なかでも毎年4月に行われる「家康行列」は岡崎市の春の風物詩として、家康公を始めとする武士団、姫列など800余名が、市の中心部を練り歩きます。
夏には、愛知県内でも大規模な“岡崎市花火大会”が開催されます。岡崎市の中心部を流れる乙川、矢作川の河畔を利用して行われて、岡崎城を背景に2万発もの花火が打ち上げられます。
ゆるキャラは、ご当地キャラ総選挙2位の“オカザえもん”です。

今月のおすすめ

愛知県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し愛知県~東京都へのお引越し2018/07

雨の中、酷暑の中と天候が悪くても 一生懸命迅速に重たい荷物を運んでくださいました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

単身のお引越し愛知県~鹿児島県へのお引越し2019/02

本当にお世話になりました。帰省にあたり、他の業者がものすごい高い見積もりだったので他を探したときに日通様と縁がありました。見積もりも親切で、安心してお願いする事が出来ました。コンテナもSサイズでも良かったですねと説明して下さったり、いいお仕事をされるなと感じました。引越の際は、またお願いいたします。

愛知県の支店を探す

日通の引越しサービス

「愛知県のお引越し」に戻る