【岡崎市(愛知県)周辺のお引越し・見積もり - 岡崎市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

岡崎市(愛知県)周辺のお引越し・見積もり-岡崎市で引越し業者をお探しなら

担当エリア

・岡崎市・額田郡(幸田町)

岡崎市(愛知県)周辺の拠点情報

三河支店 岡崎物流センター

岡崎インター近くに位置する当営業所では、ご家族からご単身まで近距離・長距離に関わらずお客様のご要望するさまざまなお引越にお答えします。また法人様対象での事務所の移転業務や、重量品、美術品の移送まで幅広くとり行っております。

三河支店 岡崎物流センターの所在地

愛知県岡崎市大平町欠下51

岡崎市(愛知県)とその周辺エリアの地域情報

岡崎市は愛知県の西三河地区に位置する人口約38万人の都市となります。
特産品である“八丁味噌”は全国的にも有名で、平成18年のNHK連続テレビ小説『純情きらり』ではその蔵元が舞台としても紹介されたことにより広く知られるようになりました。これに連動して名古屋めしブームが起こり、今まで名古屋圏以外では敬遠されがちであった赤味噌料理を求めて工場見学に訪れる観光客も増加傾向となりました。
また徳川家康生誕の地とも知られ、家康に関連した行事やイベントが多く執り行われています。なかでも毎年4月に行われる「家康行列」は岡崎市の春の風物詩として、家康公を始めとする武士団、姫列など800余名が、市の中心部を練り歩きます。
夏には、愛知県内でも大規模な“岡崎市花火大会”が開催されます。岡崎市の中心部を流れる乙川、矢作川の河畔を利用して行われて、岡崎城を背景に2万発もの花火が打ち上げられます。
ゆるキャラは、ご当地キャラ総選挙2位の“オカザえもん”です。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

愛知県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2022/10

今回の引越しに際して作業オペレーターの皆さんには感謝しています。特に新居での家具の配置において、困った場面で様々な形でのご提案を頂き助かりました。非常に感謝しています。

単身のお引越し愛知県~埼玉県へのお引越し2022/04

全部荷物が入るか心配でしたが頑張って積んでくれました。「小分けにしたら入りますよ」というアドバイスで入れることができたのでありがたかったです。雨が降っていたが、濡れない様に運んでくれたのも印象が良かったです。

愛知県岡崎市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「愛知県のお引越し」に戻る