【秋田市(秋田県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

秋田市(秋田県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・秋田市・男鹿市・潟上市・大仙市(協和のみ)・南秋田郡(八郎潟町、井川町、五城目町、大潟村)・山本郡(三種町)

秋田支店 引越美術品センターの拠点情報

秋田支店引越美術品センターは秋田市、潟上市、男鹿市、五城目町、八郎潟町、井川町、大潟村、三種町、大仙市の一部(旧協和町)を担当しており、平成26年度は年間1,400件のお引越しをお手伝いさせていただきました。お客様のご要望に応じたプランを美術品と同様に丁寧な作業で実現いたします。お気軽にお電話にてお問合せください。

所在地

秋田県秋田市泉菅野1丁目19-1(JR貨物(株)秋田貨物駅構内)

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

秋田市(秋田県)とその周辺エリアの地域情報

秋田市は人口32万人を有し、日本海側の中核都市として発展しています。東京のほぼ真北450kmに位置し、かつては、「遠い」というイメージを持たれていましたが、現在は新幹線や高速道路などの交通網も整備され、東北三大祭りの一つである「竿灯」が行われる8月上旬には、東北の夏祭りを楽しまれる観光客が多く訪れます。また、かつて佐竹氏の居城であった久保田城跡は千秋公園として整備され、隣接する県立博物館には、秋田県を代表する芸術家、藤田嗣治の大壁画「秋田の行事」が展示されています。この壁画の展示にあたっては、当社引越美術品センターも作業に従事いたしました。是非、美しく迫力のある作品をご覧ください。また、秋田は米処、酒処としても有名で、日本酒の一人当たりの消費量は新潟についで全国第2位です。市内ではおいしいお酒や料理を楽しむことができます。秋田市から少し足を伸ばすと「なまはげ」で有名な男鹿半島があります。日本海に突き出た半島からは海に沈む美しい夕日が見ることが出来ます。

秋田県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し秋田県~福岡県へのお引越し2017/3

繁忙期にもかかわらず、時間厳守で作業していただき、ありがとうございました。特に新居の作業スタッフの方々は丁寧に対応していただきました。

単身のお引越し秋田県~宮城県へのお引越し2017/3

日程や時間帯の調整も相談にのってもらい、作業時の対応も気持ちよく満足しています。今後も転勤が多く引っ越しの機会が多いので、またお願いしたいと思いました。今回の引っ越しはありがとうございました。

秋田県の支店を探す

日通の引越しサービス

「秋田県のお引越し」に戻る