【横手市(秋田県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

横手市(秋田県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・横手市・湯沢市・仙北市・大仙市(協和除く)・雄勝郡(羽後町、東成瀬村)・仙北郡(美郷町)

秋田支店 横手営業課の拠点情報

横手営業課は、秋田県の大仙市(協和地区を除く)、横手市、仙北市、湯沢市、美郷町、羽後町、東成瀬村を担当いたします。県内の引越でも一番広い担当地区になっております。2014年5月には大曲厚生医療センターの移転作業についてもお手伝いさせていただきました。お客様に最善の引越サポートができるよう日々努力を重ねております。見積りは無料ですので、お気軽にお電話にてお問い合わせください。

所在地

秋田県横手市杉沢字中杉沢424

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

横手市(秋田県)とその周辺エリアの地域情報

横手市は秋田県県南部の中心都市であり、2月に行われるかまくらが全国的に有名で子供たちに絶大の人気があります。大仙市は、大曲仙北地域の8市町村が合併し誕生した市で、毎年8月に行われる大曲全国花火競技大会では全国から観光客が殺到し、大いに盛り上がります。
羽後町は、8月におこなわれる西馬音内の盆踊りが有名で秋田県無形文化財に指定されています。仙北市は桜の名所である角館、田沢湖のある地域です。2015年には東北ではじめてとなるモーグルスキー世界大会の会場となった田沢湖スキー場や、乳頭温泉・玉川温泉の温泉地も有名です。湯沢市は、約300年の歴史をほこる七夕絵どうろうまつりが有名です。にぎやかな祭りが多い東北の夏祭りのなかでは、静かで赴きのある感があります。
グルメ関係は、全国的にも有名な稲庭うどん・B級グルメ全国大会でも優勝したことがある横手やきそば・十文字のさくらんぼ・雄物川のスイカ・平鹿のりんごなどがあり、観光スポットも充実しており一年中楽しむことができます。

秋田県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2017/7

引越の時、自転車をお願いするのを忘れてしまいましたが、取りに行ってくださいました。ありがとうございました。お礼申し上げます。

単身のお引越し秋田県~東京都へのお引越し2017/3

初めて長距離の引越を業者に依頼しました。値段等よりも安心、確実を第一に考えて迷わず御社を選んで、作業具合等間違いありませんでした。数年後の引越も確実にありますので、再びお願いしたいと思います。ありがとうございました。

秋田県の支店を探す

日通の引越しサービス

「秋田県のお引越し」に戻る