【福岡市(福岡県)周辺のお引越し・見積もり - 福岡市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

福岡市(福岡県)周辺のお引越し・見積もり-福岡市で引越し業者をお探しなら

担当エリア

・福岡市(博多区、東区)・宗像市・古賀市・福津市・大野城市・春日市・太宰府市・筑紫野市・糟屋郡(宇美町、粕屋町、久山町、須恵町、篠栗町、新宮町、志免町)・筑紫郡(那珂川町)・飯塚市・嘉麻市・嘉穂郡(桂川町)・宮若市・直方市・田川市・田川郡(添田町、糸田町、川崎町、大任町、香春町、福智町、赤村)・鞍手郡(小竹町、鞍手町)

福岡市(福岡県)周辺の拠点情報

福岡支店 福岡中央移転・引越センター

福岡中央支店引越・移転センターは、年間4,000件以上の引越をお取扱いさせていただいております。福岡市及び近郊を中心に「近距離~長距離」と引越し全般を扱い、福岡エリアNo.1の品質を目標に努力しています。
お客様に満足いただける品質を維持、向上するために、梱包技術のレベルアップやマナー教育など、お引越し当日に最高のパフォーマンスができるよう日々トレーニングを行っています。教育訓練に裏付けされた最高品質のNXの国内引越サービスにお任せください。

福岡支店 福岡中央移転・引越センターの所在地

福岡県福岡市博多区大井1-1-4

福岡市(福岡県)とその周辺エリアの地域情報

福岡市は東アジアの主要都市と日本国内の主要都市までの距離が同じ範囲内にあり、飛行機や船の定期便も多く、アジアの玄関口として注目されております。又、福岡空港に地下鉄が直結しており、市の中心部まで10分で移動できる便利な都市です。
福岡では一年を通してイベントやお祭りが開催され、毎年5月のゴールデンウィークに開催される「博多どんたく」や7月に行われる博多の男たちの祭り「博多祇園山笠」などが全国に知られています。
又、福岡は様々な料理を楽しめるグルメの街としても有名です。特に玄界灘で獲れた新鮮な海の幸をはじめとして、もつ鍋や長浜ラーメンの屋台は観光客からも大人気です。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

福岡県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2022/09

皆さま、テキパキと運んで頂きました。来られた方々のチームワークが良いのでしょう、仲良くも規律ある楽しげな様子でした。かなり重たいもの、運びにくい物を運んで頂いているときに楽しそうな雰囲気で作業して頂くと、こちらも気持ち良いものです。本当にありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2022/03

Web見積もりを予定していましたが、どうしてもこちらのカメラが作動しませんでした。スマホに自信も無く動揺していましたが、担当の女性の方が19時以降にもかかわらず、今からそちらへ向かいますと言うことで自宅へ見積もりに来てくれました。その上に重いダンボールも幾つかいただくことができ、還暦を越えて準備に時間がかかる私達にとっては本当に助かりました。ありがとうございました。

福岡県福岡市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「福岡県のお引越し」に戻る