【北九州市(福岡県)周辺のお引越し・見積もり - 北九州市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

北九州市(福岡県)周辺のお引越し・見積もり-北九州市で引越し業者をお探しなら

担当エリア

・北九州市(小倉北区、小倉南区、若松区、戸畑区、八幡西区、八幡東区、門司区)・京都郡・京都郡(苅田町、みやこ町)・行橋市・中間市・遠賀郡(遠賀町、芦屋町、岡垣町、水巻町)

北九州市(福岡県)周辺の拠点情報

北九州支店 総合物流事業所

北九州支店総合物流事業所は、年間1500件以上ものお引越をお手伝いさせていただき、他にも単身パックや事務所、病院の移転、美術品輸送、重量品輸送、PCB廃棄物・産業廃棄物の収集運搬業務、倉庫・駐車場の運営等、多岐に渡り、物流の面から皆様の生活の支えとなれるよう、日々努力を続けております。
業界最高の品質、コストパフォーマンスを提供致しますので、御用命の際は、お気軽にお問い合わせください。

北九州支店 総合物流事業所の所在地

福岡県北九州市小倉北区西港町110番1

北九州市(福岡県)とその周辺エリアの地域情報

北九州市は人口96万人弱の福岡県第2の都市です。八幡製鉄所に代表される工業都市ですが、近年では北九州エコタウン等、「世界の環境首都」を目指した街づくりを行っています。また、物流の面においても東アジア諸国とのアクセスも良く、関門海峡に接する九州の玄関口として、重要な位置づけにあります。
現在、「九州・山口近代化産業遺産群」として世界遺産登録を目指しており、製鉄、炭鉱を始めとした日本の近代化の歴史を知る上で重要な遺産も多数残されており、日に日に注目が集まっています。
小倉城や門司港レトロ、スペースワールド等の観光スポット、玄海灘の海の幸、合馬のたけのこ等の山の幸、更には焼うどん、鉄鍋餃子等の美味しいグルメ、わっしょい百万夏祭りや小倉祇園、北九州マラソン等の各種イベント、日本を代表する名優「高倉健さん」を育んだ街、北九州市は観光地としての魅力にも溢れています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

福岡県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し福岡県~東京都へのお引越し2022/03

今回の引っ越しはとってもリーズナブルな価格だったのでお願いできました。昔から日通さんの引っ越しはクオリティが高かったのですが、値段も高くなかなか利用できませんでした。久しぶりに日通さんを利用しましたが、今回もクオリティが高い引っ越し作業をしていただきました。

単身のお引越し福岡県~佐賀県へのお引越し2022/03

電話オペレーターの方の説明、対応がとても良く親切、丁寧でわかりやすかった。また荷物の量など丁寧に相談に乗って下さり、荷物引き取り事も対応が良く、感じの良い方が来られて安心して荷物を預けられました。日時も事前のお電話を下さり助かりました。

福岡県北九州市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「福岡県のお引越し」に戻る