【三原市(広島県)周辺のお引越し・見積もり - 三原市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

三原市(広島県)周辺のお引越し・見積もり-三原市で引越し業者をお探しなら

三原支店 営業の担当エリア

・三原市・竹原市・豊田郡(大崎上島町)・尾道市・世羅郡(世羅町)

三原市(広島県)周辺の拠点情報

三原支店 営業

三原・竹原・尾道地区のお引越はぜひお任せください。倉庫も持っており保管引越などの幅広いニーズにお応えできます。また、瀬戸内の小島の多い地域でありますが抜群の機動力で対応をしております。お客様より『引越は日通』とご指名いただけることが我々の目標です。教育訓練に裏付けされた最高品質の引越は日通にお任せください。

三原支店 営業の所在地

広島県三原市古浜3-7-1

三原市(広島県)とその周辺エリアの地域情報

広島県は、中国山地の南側から瀬戸内海に面し、多くの島々も有しています。気候は南部・島嶼部は温暖、北部の山間部は積雪寒冷と多様な自然環境を有しており、「日本の縮図」と言われています。
県内の人口は約286万人であり、瀬戸内海沿いの南部に多くが在住しており、広島市に約120万人の方が在住しています。
広島県には外国人観光客満足度で常に上位にランクされる「原爆ドーム」「厳島神社」と2つの世界遺産があります。歴史・文化・平和を感じ、考える場所として、国内外を問わず多くの観光客が訪れています。
また、スポーツも盛んな地域で、カープ女子など近年人気上昇中の「広島カープ」や優勝争いの常連となった「サンフレッチェ広島」の試合をスタジアムで観戦する事も人気があります。
またNHK連続テレビ小説「マッサン」「亀山酒造」のモデルとなった、ニッカウヰスキー創業者・竹鶴政孝の生家「竹鶴酒造」があるのが竹原市です。
そして、美味しい食べ物も多く、広島の定番「お好み焼き」「カキ」「あなご丼」「尾道ラーメン」を筆頭に瀬戸内の海の幸、西条の日本酒など皆様に喜ばれています。
そんな広島県で、私たち日本通運は引越を中心に一般消費者の方々と接しつつ、製造業の多い土地柄、工場で製品を造る為の原料や完成した製品を消費者に届ける物流に携わっております。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

広島県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し広島県~東京都へのお引越し2022/04

搬出の際は広島のスタッフの皆さんに大変お世話になりました。ありがとうございました。東京側の搬入もスムーズで、皆さんに感謝いたします。

単身のお引越し広島県~大阪府へのお引越し2022/02

今回急な着日や時間の変更を注文をしてしまい本当に心苦しかったのですが、電話応対、作業の方々皆様親切に対応して下さって感謝しております。お世話になりありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

広島県三原市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「広島県のお引越し」に戻る