【神栖市(茨城県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

神栖市(茨城県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・潮来市・稲敷市(旧東町・旧桜川村)・小美玉市(旧小川町・旧玉里村)・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市(旧鉾田町・旧大洋村)

鹿島港支店 営業課の拠点情報

鹿島港支店は鹿島臨海工業地帯に立地しておりご単身様からご家族様のお引越を、トラック輸送や全国に広がる鉄道網を利用したコンテナで実施しております。特に5tコンテナでの引越は長距離のお引越をされるお客様からは料金面でご好評をいただいております。また、品質・サービス向上に向け年間を通して引越プランナー、作業従事者に対し、講習、教育を実施しております。お引越は日通鹿島港支店へお気軽にお問い合わせください。

所在地

茨城県神栖市東深芝28-5

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

神栖市(茨城県)とその周辺エリアの地域情報

神栖市は茨城県最東南部に位置し、2005年に波崎町と合併を行い、現在に至ります。
隣接する鹿嶋市とともに、鹿島臨海工業地帯を形成、製造工場を中心とした立地になっております。企業従業員の転出入も多く、当社でも多くの引越作業を担当させていただいております。また、鹿島セントラルホテル周辺にはショッピングセンターや、飲食店が数多く立ち並び、編入された波崎町には日本有数の海水浴場である波崎海水浴場や日川海水浴場、その他、グランドやスポーツ施設も多数あり、観光客や学生の合宿等で賑わっています。
鹿嶋市は、なんと言ってもJリーグ鹿島アントラーズのホームタウンとして有名ですが、過去には有名選手のお引越を当社にて実施しました。また、関東最古の神社でも有名な、鹿島神宮には年間を通して、多くの観光客が参拝に訪れます。

茨城県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し茨城県~北海道へのお引越し2017/3

これまで数回、お世話になっておりますが、その都度、営業担当の方が価格で努力の姿勢を見せてくれるとともに、当方(自衛隊員)の事情を良く理解して頂ける。今後も宜しくお願い致します。

単身のお引越し茨城県~鳥取県へのお引越し2017/6

県外からの引っ越しで不安でしたが、とても気持ち良く引っ越しをすることができました。他社を利用した事がないので比較はできませんが、周囲の人に、とても良かったと勧めました。お世話になりました。ありがとうございました。

茨城県の支店を探す

日通の引越しサービス

「茨城県のお引越し」に戻る