【つくば市(茨城県)周辺のお引越し・見積もり - つくば市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

つくば市(茨城県)周辺のお引越し・見積もり-つくば市で引越し業者をお探しなら

茨城支店 引越センター事業所茨城引越センターの担当エリア

・石岡市・稲敷市(旧江戸崎町、旧新利根町)・桜川市(旧真壁町、旧大和村)・下妻市・常総市・筑西市・つくば市・土浦市・古河市・取手市・坂東市・守谷市・結城市・龍ケ崎市・つくばみらい市・牛久市・かすみがうら市・北相馬郡(利根町)・稲敷郡(阿見町、河内町、美浦村)・猿島郡(五霞町、境町)・結城郡(八千代町)

つくば市(茨城県)周辺の拠点情報

茨城支店 引越センター事業所茨城引越センター

県西を除く茨城県を受け持つ茨城引越センターは、昨年2,458件もの引越しをお手伝いさせていただきました。
おひとり様やご家族の引越はもちろん、事務所やお店のお引越まで様々な対応が可能な当センターは、お客様のあらゆるニーズに応えるべく、迅速かつ丁寧な真心込めた作業を提供します。是非お引越は日通にお任せください。お問合せお待ちしております。

茨城支店 引越センター事業所茨城引越センターの所在地

茨城県つくば市谷田部3357-1

つくば市(茨城県)とその周辺エリアの地域情報

関東地方の北東部に位置する茨城県は、太平洋に面して自然に恵まれた県です。日本三名瀑の1つである袋田の滝をはじめ、日本三名園の1つの偕楽園や竜神峡、筑波山などの観光スポットが有名で、中でも10月に行なわれる土浦全国花火競技大会は、20,000発の花火が打ち上げられて、毎年約80万人の見物客が訪れる大きなにぎわいとなっています。
一方で県南部は、つくば市を中心に国・民間問わず、各研究機関が多く点在して研究学園都市を形成しています。宇宙航空開発研究機構(JAXA)や国立科学博物館、産業技術総合研究所は子供に限らず、大人も夢中になってしまうようです。
また、2005年のつくばエクスプレスの開通により、東京への交通のアクセスが便利になったため、通勤に便利なつくば市や守谷市などは住みやすい街もとしても有名になっています。自然が豊富なため、あんこうをはじめとする海の幸やメロンなどの山の幸も多くとれて、豊かな食文化になっています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

茨城県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し茨城県~茨城県へのお引越し2022/04

作業者の方が親しみやすく、作業がとても早くて助かりました。当日、小雨のうちに作業が完了して、本格的に雨が降る前に終わって本当にありがたかったです。

単身のお引越し茨城県~茨城県へのお引越し2022/06

テキパキと作業してくださり、あっという間に引越しが終わりました。日通さんのイメージが当初から安心感がありました。完了してみて予想以上にスムーズに進んだのでよかったです。予約したのが3日前でしたが、すぐにご対応いただき本当に助かりました。ありがとうございました!

茨城県つくば市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「茨城県のお引越し」に戻る