【奥州市(岩手県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

奥州市(岩手県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・奥州市・一関市(千厩町、大東町、室根除く)・胆沢郡(金ヶ崎町)・西磐井郡(平泉町)

盛岡支店 水沢物流事業所の拠点情報

水沢物流事業所は、トラック輸送・鉄道コンテナなどの多様な輸送モードの取扱いが可能な営業支店です。水沢のコンテナ駅に隣接している為、特に鉄道コンテナ輸送を得意としています。今年1月に一関に所在していた営業所と統合した為、水沢物流事業所の担当エリアを広域に渡って熟知しているプランナー・作業スタッフがいることが強みです。広範囲を熟知した、スタッフ一同、丁寧な作業をしておりますので、引越は日通にお任せください。

所在地

岩手県奥州市水沢区東大通り1-2-2

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

奥州市(岩手県)とその周辺エリアの地域情報

奥州市は岩手県の内陸南部に位置し、同県内で第3の人口と面積を擁する市です。奥州市の観光スポットといえば、歴史公園えさし藤原の郷です。こちらは、世界文化遺産である「平泉」に至るゆかりの地である江刺区に所在をしており、奥州藤原氏の偉業を顕彰しながら東北の歴史文化を肌で感じることの出来るテーマパークになっております。厳密な時代考証をもとに、歴史的な建造物を多く再現しており、多数の大河ドラマや映画の撮影にも使用されております。観光することにより、世界文化遺産である「平泉」の歴史的な価値を深めることができるでしょう。奥州市は、面積が広域ということもあり、様々なお祭りや美味しい名産物も沢山あります。岩手無形民族文化財でもある日高日防祭や黒石寺蘇民祭などのお祭りや、南部鉄器・岩谷堂箪笥などの伝統工芸品、前沢牛・江刺りんご・岩谷堂羊羹・江刺金札米などの食品まで。6月頃には前沢牛まつりという、青空の下で前沢牛を味わうことができるイベントも開催しております。魅力ある奥州市の、お祭りや名産品を、ぜひ体験して下さい。

岩手県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し岩手県~宮城県へのお引越し2017/3

作業スタッフの方々には、旧宅、新居どちらも大変丁寧な対応をしていただいて感謝してます。新居では家具の配置アドバイス等いただきとても気持ちのいい引越ができました。ぜひまた利用します。

単身のお引越し岩手県~茨城県へのお引越し2017/3

新天地での不安がありましたが、作業に来て下さった方々が、何気ない話をしてくれたのがすごく嬉しかったです。また引っ越しの際には、ぜひお願いします!

岩手県の支店を探す

日通の引越しサービス

「岩手県のお引越し」に戻る