【釜石市(岩手県)周辺のお引越し・見積もり - 釜石市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

釜石市(岩手県)周辺のお引越し・見積もり-釜石市で引越し業者をお探しなら

盛岡支店 北上物流事業所釜石デポの担当エリア

・釜石市・遠野市・上閉伊郡(大槌町)・宮古市(川井除く)・下閉伊郡(田野畑村、山田町)

釜石市(岩手県)周辺の拠点情報

盛岡支店 北上物流事業所釜石デポ

当センターでは、年間200件以上の引越を長距離・短距離問わずお手伝いさせていただいていおります。
特にも震災による影響のあった地域でもあることから、市内引越を多数お手伝いさせていただいております。ご高齢のお客様には、フルプランを単身者様には、単身パックを。様々なサービスを揃えて引越しのお手伝いをさせていただきます。先ずはお問い合わせをいただければ幸いです。

盛岡支店 北上物流事業所釜石デポの所在地

岩手県釜石市片岸町第3地割30-10

釜石市(岩手県)とその周辺エリアの地域情報

釜石市は、岩手県沿岸部では宮古・大船渡市などに次ぐ人口3万6千人の街であり、かつては、製鐵業発祥の地としで繁栄した。典型的な三陸リアス式海岸を有し特徴である凹凸のある街並みを形成している。冬期でも岩手県のイメージは極寒な気候と想像されますが、三陸沿岸は比較的温暖な気候で、積雪も少くないことが特徴です。三陸は、漁場として有名ですが、『うに・あわび・わかめ・さんま』と季節の新鮮な魚貝を楽しむことができます。また、山間部が迫り出していることより時折住宅街には『鹿』が出現するとういう自然豊かな一面を有しております。春~秋にかけては、釜石駅に蒸気機関車が発着し『銀河鉄道』を髣髴させる情景を演出しております。
2011.3.11。東日本大震災による大津波が、釜石の街を襲いました。『がんばっぺし!釜石』を合言葉に、復興に向けがんばっぺしている街です。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

岩手県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し岩手県~茨城県へのお引越し2022/10

見積もりをお願いした際に女性のスタッフさんが担当してくださったり、短い時間の中でスマートかつ丁寧に対応してくださったり、ご配慮がとてもありがたく素敵だと感じました。また、旧居で搬出作業をしてくださったメインのスタッフの方が特に素敵でした。プロの技、とても格好よかったです。大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~秋田県へのお引越し2022/05

この度は大変お世話になりました。会社指定で日通さんとなりましたが、とても対応が良くて助かりました。搬出・搬入共に丁寧で迅速な対応をして頂き問題ありませんでした。有難う御座いました。

岩手県釜石市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「岩手県のお引越し」に戻る