【釜石市(岩手県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

釜石市(岩手県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・釜石市・遠野市・上閉伊郡(大槌町)・宮古市(川井除く)・下閉伊郡(田野畑村、山田町)

盛岡支店 北上物流事業所釜石デポの拠点情報

当センターでは、年間200件以上の引越を長距離・短距離問わずお手伝いさせていただいていおります。
特にも震災による影響のあった地域でもあることから、市内引越を多数お手伝いさせていただいております。ご高齢のお客様には、フルプランを単身者様には、単身パックを。様々なサービスを揃えて引越しのお手伝いをさせていただきます。先ずはお問い合わせをいただければ幸いです。

所在地

岩手県釜石市片岸町第3地割30-10

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

釜石市(岩手県)とその周辺エリアの地域情報

釜石市は、岩手県沿岸部では宮古・大船渡市などに次ぐ人口3万6千人の街であり、かつては、製鐵業発祥の地としで繁栄した。典型的な三陸リアス式海岸を有し特徴である凹凸のある街並みを形成している。冬期でも岩手県のイメージは極寒な気候と想像されますが、三陸沿岸は比較的温暖な気候で、積雪も少くないことが特徴です。三陸は、漁場として有名ですが、『うに・あわび・わかめ・さんま』と季節の新鮮な魚貝を楽しむことができます。また、山間部が迫り出していることより時折住宅街には『鹿』が出現するとういう自然豊かな一面を有しております。春~秋にかけては、釜石駅に蒸気機関車が発着し『銀河鉄道』を髣髴させる情景を演出しております。
2011.3.11。東日本大震災による大津波が、釜石の街を襲いました。『がんばっぺし!釜石』を合言葉に、復興に向けがんばっぺしている街です。

岩手県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し岩手県~岩手県へのお引越し2017/3

今まで複数回他社を利用したが、断然日通さんが一番。営業さんも作業員さん達も、やる気が感じられ、安心して引っ越しを終えることが出来た。絶対に友人にもすすめます!ありがとうございました。

単身のお引越し岩手県~千葉県へのお引越し2017/3

一人暮らしをしているので、値段的にも、再び単身パックを使うと思う。一度利用したことのある引っ越し業者だから選びやすい。

岩手県の支店を探す

日通の引越しサービス

「岩手県のお引越し」に戻る