【坂出市(香川県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済対応!引越し料金もスムーズにお支払い

  • メニュー

坂出市(香川県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・坂出市・丸亀市(綾歌町、飯山町のみ)・綾歌郡(宇多津町)

四国支店 坂出自動車営業課の拠点情報

これまでに年間250件以上の引越しをお手伝いさせていただきました日通坂出支店におまかせください。近隣市内間のお引越しはもちろん家具を知人に譲りたいお客様など、お荷物が少ない場合にぴったりのプランもご用意しております。是非お気軽にお問い合わせくださいませ。そしてプランナーから最適なプランをご提案させてください。よろしくお願いします。

所在地

香川県坂出市入船町2-1-23

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

坂出市(香川県)とその周辺エリアの地域情報

坂出市は人口総数約5万5千人で総面積が92.46平方キロメートルと小さな町ではありますが、市の北西部には埋め立て地である番の洲臨海工業団地があり、造船や化学工業が盛んです。その東側には、林田・阿河浜地区臨海工業団地があり、こちらでは製造業が盛んであるとともに、物流企業が多く集積する物流拠点となっています。北東部の松ヶ浦地区には塩業メーカーがございます。坂出市の製造品出荷額は約7600億円であり、香川県では高松市の2倍以上とかなり工業力を持った都市と言えます。その他、本州と四国を結ぶ瀬戸大橋は、10の橋の総称であり、本州四国連絡橋の一つです。昭和63年に開通され、塩飽諸島の5つの島の間に架かる6つの橋梁と、それらを結ぶ高架橋により構成されており、鉄道道路併用橋としては世界最長となります。また、食べ物ではCMでもしられる「名物かまど」が有名。坂出市江尻町が総本店となり、ふるさと讃岐の風土から生まれたお菓子です。創業七十余年を経た今も変わらない厳選した味となっております。お土産にも最適ですので是非お立ち寄り下さい。

実施中のキャンペーン

香川県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し香川県~香川県へのお引越し2018/09

最初に対応して下さった○○さん。下見に来て下さった○○さん、電話対応(事務の方)の○○さん、当日作業にあたって下さった方々、全ての方ありがとうございました。とても満足のいく引越しでした。

単身のお引越し香川県~香川県へのお引越し2018/11

営業さんも、引越しスタッフさんも、とても感じ良く対応してもらえて、安心しておまかせすることができました。他社との価格比較をしなかったので、コスト面はよく分かりませんが、また利用させてもらいたいと思います。お世話になりました。

香川県の支店を探す

日通の引越しサービス

「香川県のお引越し」に戻る