【厚木市(神奈川県)周辺のお引越し・見積もり - 厚木市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

厚木市(神奈川県)周辺のお引越し・見積もり-厚木市で引越し業者をお探しなら

厚木物流センター事業所営業課の担当エリア

・厚木市・平塚市・伊勢原市・海老名市・秦野市・小田原市・南足柄市・綾瀬市・中郡(大磯町・二宮町)・高座郡(寒川町)・足柄上郡(中井町・大井町・松田町・山北町・開成町)・足柄下郡(箱根町・真鶴町・湯河原町)

厚木市(神奈川県)周辺の拠点情報

厚木物流センター事業所営業課

当センターはご家族の引越から単身者の引越までお客様のご希望に沿ったプランをご提案させて頂いております。あらゆる輸送モードを提案できる、安心・信頼のNX日本通運におまかせください。引越、移転作業、その他運搬に関わることは、是非お気軽にご相談ください。

厚木物流センター事業所営業課の所在地

神奈川県厚木市長沼字235-4

厚木市(神奈川県)とその周辺エリアの地域情報

神奈川県央地区は、鉄道・高速道路が整備されており、東京・名古屋方面から簡単にアクセスすることができます。さらに、平成26年6月に圏央道(首都圏中央連絡自動車道)が本格開通したことにより、中央自動車道や関越自動車道とも直接つながり、群馬、埼玉、山梨、長野といった方面がさらに近くなりました。
周辺には多くの企業や学校(大学、専門学校、高校)が立地し、都内やその他エリアから大変多くの人が集まる街です。小田急線本厚木駅では1日平均14万人の乗降があり、ターミナルではない単独駅としては全国有数の規模となっています。
また観光の面でも丹沢山系の東端に位置し郊外に出れば深い緑の自然が広がります。手軽なハイキングから本格的なトレッキングまで、レベルに応じて楽しめる各種のトレイルコースが整備されています。一級河川の相模川が市内を南北に流れており、広い水辺空間は市民の憩いの場となっています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

神奈川県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2021/12

おかげ様で無事に引っ越しでき感謝しています。引っ越し準備に時間をかけられない上に荷物が多く、ご迷惑をおかけしたと思います。見積もりの方の荷物量の適切な判断に感心しました。今回は皆様にかなり柔軟な対応をいただけて助かりました。不愉快な思いをされても全員が熱心に作業してくださったと思います。電器店の方も丁寧でした。

単身のお引越し神奈川県~栃木県へのお引越し2022/08

もっと宣伝した方がいいと思います!初めての単身パックでしたが、訪問見積もり不要、エアコン脱着や別送も可能、料金明瞭、いろいろ魅力でした。搬出も搬入作業もすばらしく、特に搬出では、入ると嬉しいなという追加荷物をいろいろ工夫して全部積んでくださり、猛暑の中いやな顔ひとつせず、本当に感激しました。周りにもオススメします!

神奈川県厚木市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「神奈川県のお引越し」に戻る