【横浜市鶴見区(神奈川県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

横浜市鶴見区(神奈川県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・横浜市(鶴見区、神奈川区、西区、保土ヶ谷区、南区、中区)・川崎市(川崎区・幸区)

川崎支店 川崎ロジスティクスセンター事業所営業課の拠点情報

当センターでは横浜市西区、神奈川区、鶴見区、保土ヶ谷区、また川崎市の中心部とする川崎区、幸区を担当しております。個人様からご家族のお引越し、企業様向け移転作業等、今までの実績をもとに豊富な経験、スタッフにてご対応させていただきます。お引越し、移転作業、その他運搬に関わることは、是非当センターまでお気軽にご相談ください。

所在地

神奈川県川崎市川崎区田辺新田1-3

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

横浜市鶴見区(神奈川県)とその周辺エリアの地域情報

神奈川県には西側に自然あふれる丹沢・湯河原の他温泉リゾート地の箱根があり、沿岸部には新鮮な食材を使った料理が堪能できるおしゃれなレストランやカフェが多く並ぶ湘南の街が、東側には都市ならではのイルミネーションが楽しめるみなとみらい地区だけでなく風情あふれる古都鎌倉があり、楽しめるところが多いですが、住みたい街ランキング(2015年関東)では3位に横浜、5位に武蔵小杉、10位に鎌倉がランクインするなど住むにも魅力的な地域となっています。横浜市中区にDeNAベイスターズを本拠地とする横浜スタジアムをはじめ、横浜市港北区には日産スタジアム等スポーツ施設も充実したエリアとなっております。
日本通運はCMのイメージから新幹線などの大きなものを運ぶ印象がありますが、個人様からご家族様までに至る引越し作業、企業様向け移転作業、美術品輸送、倉庫保管、トランクルーム、書庫センター等幅広く対応させて頂いております。長年にわたるノウハウ・キャリアを屈指しお客様にご満足いただけるご提案をさせていただきます。

神奈川県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し神奈川県~大分県へのお引越し2018/04

お世話になりました。はじめての長距離引越に不安でしたが、旧宅では以前お世話になった女性スタッフの皆さんに助けていただいて、時間的にも不安のないペースで荷作りが終わり、ありがたかったです。営業の方にも細やかな連絡を入れていただき、感謝申し上げます!!部屋も落ち着きました。

単身のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2019/02

サイトの分かりやすさ、料金が他と比べて安いです。作業スタッフの方の対応もとても良く、気持ち良く引っ越しができました。旧宅では自分の到着が遅くなり、スタッフの方を寒空の下待たせてしまったのですが、丁寧に作業して頂き、感謝しております。

神奈川県の支店を探す

日通の引越しサービス

「神奈川県のお引越し」に戻る