【佐世保市(長崎県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

佐世保市(長崎県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・佐世保市・平戸市・西海市・松浦市・南松浦郡(新上五島町)・北松浦郡(佐々町、鹿町町、江迎町、小値賀町)・東彼杵郡(川棚町、東彼杵町、波佐見町)

佐世保支店 佐世保営業課の拠点情報

私たちは年間約1,000件のお引越しをお手伝いさせていただいております。佐世保市内はもちろんのこと、平戸市や松浦市、新上五島町等も担当しており、長崎県北部広範囲においてこれまで多くのお引越に携わってきました。常にお客様目線で考えご満足して頂けるよう安全且つ丁寧なサービスの教育訓練を行っておりますので、お引越しの際はぜひお問い合わせください。

所在地

長崎県佐世保市大塔町2002-3

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

佐世保市(長崎県)とその周辺エリアの地域情報

佐世保市は長崎県北部に位置しており、人口30万弱で長崎県内においては2番目に人口が多い都市です。現在も米海軍基地があり、アメリカ文化が多く取り入れられていますが、その中でも佐世保バーガーが有名です。佐世保バーガーは「注文を受けてから作り始めること」、「手作りであること」が特徴であり、ご当地グルメとして大変人気があります。佐世保バーガー以外にもレモンステーキや入港ぜんざい、ビーフシチューといった米海軍基地の街として発展をし、日本とアメリカの文化が融合した佐世保グルメを味わうことができます。
九州山口人気観光地として2年連続1位に輝いたハウステンボスは中世ヨーロッパの街並みを再現しており、尚且つ季節ごとに咲き誇る花々や365日楽しめるイルミネーション、子どもから大人まで皆が楽しめるゲーム、様々なジャンルを五感で感じることができる音楽やショーがあり、人気を集めています。
その他観光地として西海国立公園九十九島は日本一島の密度が高く、島の数はなんと208。島々を船で遊覧でき、水族館や動植物園で自然と触れ合うこともできます。

長崎県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し長崎県~福岡県へのお引越し2017/3

毎回、御社を御利用させて頂いてます。今回は特に梱包に手こずりましたが、荷出し当日、スタッフの方々に迅速に対応頂き、新居でも家具の設置等、丁寧な対応でした。営業の方の対応も好感がもてました。

単身のお引越し長崎県~岡山県へのお引越し2017/3

遠い所から安いお値段で運んでいただきありがたく思っています。又、階段があり大変だったと思いますが素早く笑顔で対応くださり、ありがとうございました。大学生の女性一人の引っ越しだったので助かりました。

長崎県の支店を探す

日通の引越しサービス

「長崎県のお引越し」に戻る