【大分市(大分県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

オンラインで簡単・無料!リモート見積もりスタート

  • メニュー

大分市(大分県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・大分市・由布市・別府市・杵築市・国東市(国東町、安岐町、武蔵町)・速見郡(日出町)

大分支店 大分物流事業所大分引越・自動車課の拠点情報

大分引越・自動車課は昨年6月に拠点を大分市西大道から現在の産業道路沿いの大分市原川に移転しました。県内各所へはアクセスしやすく、これまで以上のサービスの提供に努めています。スタッフも経験豊富な作業スタッフが多く、引越作業指導員の社内資格者7名を中心に定期研修会等でさらなる作業品質の向上を目指し、お客様のご満足と笑顔のため日々全員で取り組んでいます。

所在地

大分県大分市原川1-1-5

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

大分市(大分県)とその周辺エリアの地域情報

大分市、別府市、由布市、杵築市、国東市、日出町は県の東部に位置し、人口は約72万人と県内の約60%を占めるエリアです。(H27.4現在)
海と山に囲まれた自然豊かな地域は、食・観光・文化の魅力満載の町です。「食」:全国的にも有名な「関あじ・関さば」とは、豊後水道で一本釣りしたアジ・サバをいいます。餌の豊富な豊後水道の急流で育ち、出荷直前の活け締めによる鮮度保持で、1年を通して美味しいと言われています。
「観光」:温泉の数、量ともに全国第1位で、別府や湯布院といった温泉観光地があり、全国トップクラスの温泉県と言えます。「文化」:長い歴史を誇る本場鶴崎踊り大会や、大分市民の夏には欠かせない七夕まつりなど、祭りも多種多様です。
H27年には新駅ビル「JRおおいたシティ」の開業や「大分県立美術館」の開館で、新しい「おおいた」がスタートし、今後の発展も期待されています。

今月のおすすめ

大分県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し大分県~奈良県へのお引越し2018/03

旧宅での作業スタッフの責任者の方が、丁寧かつ気配りが良かったのと、チームが団結されている感じがして安心してお任せできました。有難うございました。

単身のお引越し大分県~香川県へのお引越し2019/02

とても短い時間内で作業を終わらせてくださいました。とても親切で応対もよかったです。もしまた、引越の機会がありましたら、よろしくお願いします。これからもがんばってお仕事をして下さい。

大分県の支店を探す

日通の引越しサービス

「大分県のお引越し」に戻る