【中津市(大分県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

オンラインで簡単・無料!リモート見積もりスタート

  • メニュー

中津市(大分県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・中津市・日田市・宇佐市・豊後高田市・玖珠郡(九重町・玖珠町)・国東市国見町・東国東郡(姫島村)

大分支店 中津営業課の拠点情報

中津営業課は、大分県の北部、福岡県との県境の中津港地区に立地し、様々なタイプの車両を保有し、JRコンテナや海上コンテナの取り扱いもおこなっています。
大分県北地区から福岡県京築地区の広い範囲で、国内引越はもちろん、海外引越についても実績があり
単身のお荷物から家族のお引越まで、お客さまのニーズにあった輸送方法の提案を行っています。また、引越指導員による実作業のトレーニングを実施し、お客さまに満足いただける品質を提供いたします。

所在地

大分県中津市大字田尻崎1

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

中津市(大分県)とその周辺エリアの地域情報

中津市は大分県の北部、福岡県の県境に位置し、人口約85千人で大分県では3番目の人口で自動車産業がメインとなる都市になります。
2014年には、NHK大河ドラマの軍師官兵衛の舞台となり、その拠点となる中津城に官兵衛ゆかりの品々の搬入作業に携わることが出来ました。中津城はもちろん、1万円で有名な福沢諭吉のふるさとでもあり、福沢旧居、風光明媚な耶馬溪等へ多くの観光客が訪れています。
京都で有名なハモ料理も市内の料亭で安く食べることができ、中津からあげは定番で付いていますので、是非、味わってほしい一品です。中津からあげについては、全国的にも有名なB級グルメですが二十年程前にチキンで有名な大手ファーストフード店が中津市にオープンしましたが、一旦撤退したこともあるほど、市民に愛されているグルメです。2014年10月に、軍師官兵衛トークショーに片岡鶴太郎さんが来市された際、食事を摂られた料亭の屏風にハモの絵を描いたことも有名です

今月のおすすめ

大分県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し大分県~大分県へのお引越し2018/04

当日は雨で、又、道幅がせまく、車は離れた所に止めての作業でしたのに、イヤな顔もせずに仕事をして下さいました。ありがとうございました。

単身のお引越し大分県~茨城県へのお引越し2019/02

テキパキ・親切・丁寧でとても感じが良く安心して任せられました。受付けの女性も分かり易く説明してくれて、丁寧に応対して下さり感謝でした。次も必ず日通さんにお願いします。ありがとうございました。

大分県の支店を探す

日通の引越しサービス

「大分県のお引越し」に戻る